忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 02:29 |
曇りのち晴れ。

昨日修学旅行から無事帰ってきましたっ。
いやァ…本当あっという間でしたね、8日間が2日間位に思えてきます。
それだけ濃くて楽しい日々だったのですが、一つ二つ後悔している事がありまして。

枕投げ大会→ヘルメットを被ったまま部屋で爆睡。
大宴会→部屋の扉前で爆睡。

……起きたら既に終わっていたというパターンです、凄く虚しかったです。

上記のイベントに参加出来なかったのはかなり悲しかったのですけれども、
矢張り楽しい思い出の方が多い気がします。
えっと5日目に稜君とローマ観光に行ってきまして。
スタンプラリーのイベントが発生する真実の口、トレヴィの泉に挑戦したのですっ。

二人とも真実の口に噛まれたとです……。

何ですかこのフィーリング。
ちょっと調子が悪いと誤魔化したのですが、この時気分的に曇りでしたね…ハィ。
その次はトレヴィの泉。

二人とも無事にコインを投げられたとです。

見事なフィーリングなのですっ。
途中カコーンと嫌な音も聞こえましたが此処で漸く気分は快晴になりましたっ。

イタリアで二人の意気を合わせられて大収穫だった事は内緒にしておきましょ。
楽しい旅行を計画して下さった修学旅行実行委員の皆さん、
お疲れ様でしたっ、そして本当にありがとうございましたっ。


旅行後はと言いますと哉田から学園に直行、武会の申し込みをば。
相変わらず埋まるのが早いのです…。
あと、今日Ⅱ天閣杯二回戦の衣装を美依さんから頂きましたっ。


稜君……ガンバです。(心から愛をこめて/違)
 

PR



2010/06/21 21:43 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<祝勝会と仕合。 | HOME | 地球は青かった。>>
忍者ブログ[PR]