忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 16:21 |
最後の日!始まりの日!
ハィ、という訳で全身打撲に斬り傷…結構重傷な3月末日。
明日になればもう学園生徒ではなくなる身であります。
故に本日…生徒として最後の日記を書かせて頂きましょ。
…と言ってもしんみり系は先日書きましたのでいつも通りでありますがっ。

まずはⅡ天閣杯、完勝で3位です!!
有終の美というのは正にコレですかね、三人で一致団結して掴み取った3位。
優勝はこれもまた3年生軍団の3年ABE組さん。
皆一緒にゴール出来た、って感じです。すみません、勝手にそう思っちゃってます。

有終の美と言えばもう一つ、JJS最後の宴―—瀬戸を祝う会。
メイドスキー・桜沢君、プロレスキー・梵君。
ハーゲンスキー・美依さん、モフモフスキー・大瀬君。
…大瀬君がもふもふ好きかどうかはまだ確定しておりませんが…計5人にて。
烏滸がましいにも程があるイベントですけれども…途中から完全に胴上げ大会です。
これから胴上げが毎年繰り広げられればいいのですっ!
そして皆落下するがいいのですっ!

あと個人的には果たし……えっと先日美依さんにも負けてしまいまして。
最早コレ、果たし状企画ではなく返り討ち企画です。
しかし諦めません、勝つまではっ!!…という事で残りの3名、待っていて下さいね?

さて…約3年間147名の方と出会い、152戦仕合をした生活…今日で一区切りしますっ!
明日からは大学生として——て本当になりますからねっ!!
都内大学の文学部にちゃんと合格しています。
校内で見かけて『ァ、やっぱり留年?』『追い出された?』とか言われた日には、
確実にゴングが鳴ると思って頂きたくっ。

何はともあれ今後も宜しくお願いしますっ!


2011年3月31日 瀬戸結菜


追伸。
ちゃっかり最後の日にトンネル(=相互リンク)強制開通です。

PR

2011/03/31 20:16 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記
卒業。
とうとう来ちゃいました卒業式。
何故だかE組方面から安堵の溜息が漏れたような…気のせいですかね。
『ちゃんと居るわ…』みたいな。野生の勘ですっ。
中学の時は色々あって余り良い思い出ではなくなってしまったのですが、
今日は本当に嬉しくて、一生忘れられない高校生活を振り返っていました。

2008年の5月に上京して3年間——沢山の出来事がありました。
1年生。
友達とLunatic Battlersを立ち上げて、日々仕合やイベントに没頭した1年。
この時はまだ友達も少なくまだ不安な時期もありましたね。
2年生。
信頼出来る仲間と友達が出来始め、双龍杯では準優勝した1年。
報道部さんで行われたアンケートとかでも名前があったり、認知されて嬉しかったのです。
3年生。
Ⅱ天閣杯優勝、双龍杯3位、JJS開催とイベントで目立った1年。
結局3年間…闘いっぱなしだった訳ですね、瀬戸。

通算150戦、仕合をさせて頂き負けが多いものの一仕合、出会った方々全てに思い出があります。
それがイベント等で形に残るものもあり瀬戸的には悔いはありません。
あと周りを囲んでくれる悪友・戦友、信頼出来る仲間、大事な人。
戦国学園は瀬戸にかけがえのない存在を沢山作ってくれました。
此処に来て良かったと心から思うのですよっ。

立ち上げたLBも後輩である大瀬君が引継いで下さるとの事。
自ら立候補して頂いたのを聞いた時はめっさ嬉しかったですっ。
今後同じ志を持った仲間が少しずつ増えて充実した仕合が出来る事を願っているのですっ。


今日を以て卒業はしてしまいましたけれどもっ、闘京には居ますからねっ。
何かありましたらばいつでも矢文を送って頂ければ…飛んでいきます。
いや、お声がかかるかどうかは謎ですけれども。

という事で長くなってしまいました故、ここらで締めましょ。
今まで本当に有難う御座いましたー!!!


しかし…。
卒業後最初のお仕事がメイドって。
追い打ちなのかメイド服を二着も頂きました。
何たるミラクルです。


2011/03/17 21:24 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記
卒業目前にライバル出現!
明後日、卒業式。
着実に時間が過ぎていて何故かアタフタしつつ昨日は果たし状企画も折り返し、
5人目である1年生の蓮野頼光さんと闘わせて頂きましたっ。
お手紙を送ってから大分経った上に瀬戸事情やJJSで延ばしてしまって申し訳ないのです。
しかしお手紙から察した通り、凄く元気で優しい方でしたっ。

其処で生まれたのはライバルという絆でありますかね。
死にキャラフラグ…仮にフラフラとして、それが蓮野さん。
通行人Aは瀬戸、共にどちらがオイシイか——まさかの後輩さんとの争奪戦です。
一応そっち方面では決着つかなかったのですが、仕合ではやられっぱなしで完敗でしたね。
だってもう太刀打ち出来ないんですもんっ!
後ろに神様とか居るんじゃなかろうかと思う程です。
ともあれ矢張りこういう出会いって大切だなァ…としみじみ思いました。
卒業前ではありますが後輩さんと今後の付き合いが出来るキッカケが生まれて嬉しいです。
とりあえずまた暫くしたら果たし状、送ります故っ。

あとは卒業前にやる事といったら今日の仕合ともう一つ。
どちらも凄く重要で大切な事なので最後まで気を抜く事無くやり抜きたいですっ。
卒業後は……メイド服再びとの通知が。
それとすみません、先程気づいたのですがⅡ天閣杯3位決定戦があるのでした。
最後くらいしっかり締めたいですね、目指せ3位っ!





2011/03/15 12:49 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記
何か色々。
起きてます。
この一週間でめっさ起きてます。

まずはⅡ天閣杯っ。
日曜日に先鋒戦、月曜日に中堅戦…そして大将戦。
チケット若しくはお弁当とか売りさばこうという腹黒い計画は破綻しまして。
思いがけず木曜日の午後に行われ、残念ながら敗北してしまいましたけれどもっ。
連覇という夢が断たれても矢張り三人でまた闘えた、それだけで瀬戸的には有難くて。
JJSに続き良い思い出が出来て嬉しかったのですっ。

あと武会っ!
これはもう…ゆあんちゃんですよ。
友達が武王なんて凄く誇らしいのですっ。
これもまたリアルタイムで応援出来なかったのが凄く悔しいのですが、
先鋒戦にて激励させて頂いただけに嬉しさ二倍三倍、それ以上ですねっ。
このままⅡ天閣杯も優勝した日には最強女子さんになっていそうです。

そしてもう一つ、地震。
今後も影響が続くそうで…こればかりは笑っていられません。
早くこの状況が少しでも良くなる事を切に祈るばかりです。


卒業まであと4日。
何かしんみり度が増してきましたね。


2011/03/13 21:33 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記
念願。
JJSが終わって平穏な日々…なんて事はありません。
まだまだやり残した事が山積みの瀬戸なのですよっ。

まず一つ、現在参加しているⅡ天閣杯ですね。
月曜日に二回戦の先鋒戦へと馳せ参じましてとうとう叶ってしまいました。
ずっと闘いたかった相手…橘ゆあんちゃんっ!
これは去年レク同さんより頂いた『戦国学園生徒&通学生に100の質問っ!』でも
闘いたい相手として答えているのです。
見事な巡り合わせと言いますか、ついニンマリしてしまいました。

双龍杯で一度手合わせをしているのですが一対一で対峙するのは初めて。
武会で勢いつく友達は矢張り双龍杯で対峙した時よりも格段に幅を広げていたのです。
焔の大蛇に熱の幕…考える時間なんてとてもなくて思いつくままに闘いました。
ギリギリ勝ったものの火傷を負った所は暫くヒリヒリが続きそうなのです。
その翌日に中堅戦も行われ残念ながら大将戦に持ち込まれてしまいましたけれども…
美依さんとネズミー行けましたしっ、3年同士大将戦まで縺れて盛り上がる事間違い無しですっ。

後は瀬戸個人の果たし状計画。
一名先程打診して後もう一名……出来れば17日までに二仕合いきたいなと。
卒業もどうにか決定し式にも出れる事になり、何より150戦まであと二仕合。
キリの良い所で一旦締めたいものですっ。


そして追記。
ネズミーの修理費と請求書が届きまして。
冷静に考えてみると仕合の関係者さん、そして請求書という関係からして…コホン。
という事で記念すべき卒業後初仕合のお相手さんに勝手に即決をば。
顔を洗って待っていて下さいっ!!
水でキュッと引き締めるが良いですよっ!!



2011/03/09 03:32 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]