忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/28 15:20 |
ちゃっかり休養中。

4月中旬だというのにこの寒暖差は何事ですかっ!!!

…という事で久し振りに背後視点の日記をば。
暖かいと思ったら一日で真冬並に、低気圧に踊らされているのが憎らしいです。

そんな中、瀬戸背後はというと今週久々普通ロールやるぞォォ!!と意気込んでいたら事件発生。



ものもらいになりました。orz



一昨日から若干症状はあったのですが『痛みがなんぼのもんじゃいっ。』と無視。
今日漸く眼科に行って判明しました、ものもらい。
眼帯をつけるとフ○ク船長(仮)になります。
後は眼帯を黒に染め上げまして、腕をフック…は危険行為。
代わりにハンガーを持てば(仮)は取れるでしょう、きっと。
すみません、冗談です。(土下座)

とりあえず暫く目が疲れる事は控えるようにと注意を受けましたのでロールは来週になりそうです。

…しかしです、名簿更新や私書のやり取りは可能故に隙あらばネタ投k(殴)

そういう事で数日間ROM専背後になります。
(今月ロクに動いていないじゃんというツッコミ対策の為におたま装備しつつ。)

無事完治しましたらばさり気なく…空気の如く戻ってきますっ!(敬礼)

PR



2010/04/15 21:30 | Comments(2) | TrackBack() | 背後

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

(お姿見ないと思ったら酷いことになってたのね…って顔で。)
ものもらいというのは一度だけかかったことがあるので良く解るんですが、
あれ、本当邪魔ですよね! 眼が見えないというかもう、開かないというか!

PC関係は特に眼精疲労が蓄積しやすいので注意が必要で御座いますね…。
お大事にしていただければと思いますっ!!

そしてまたバトルやら遊びやらやりましょう!!   であ!!(しゅばば。)
posted by 相馬の臓物 at 2010/04/19 16:47 [ コメントを修正する ]
(おたま装備を一旦解除し、粗茶を差し出しながら。)

視界の半分が瞼の裏側に支配されるのは悲しいものです。
しかし徐々に開眼してくる喜びは2倍ですねっ、現在七分開きです。(何)

そんな訳で復活してまたロールが出来る事を楽しみにさせて頂きつつ、
温かいお言葉とコメント、有難う御座いましたっ。(平伏)
posted by 瀬戸PL at 2010/04/19 21:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<河川敷にて。 | HOME | 大剣の威力。>>
忍者ブログ[PR]