忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/28 05:52 |
卒業。
とうとう来ちゃいました卒業式。
何故だかE組方面から安堵の溜息が漏れたような…気のせいですかね。
『ちゃんと居るわ…』みたいな。野生の勘ですっ。
中学の時は色々あって余り良い思い出ではなくなってしまったのですが、
今日は本当に嬉しくて、一生忘れられない高校生活を振り返っていました。

2008年の5月に上京して3年間——沢山の出来事がありました。
1年生。
友達とLunatic Battlersを立ち上げて、日々仕合やイベントに没頭した1年。
この時はまだ友達も少なくまだ不安な時期もありましたね。
2年生。
信頼出来る仲間と友達が出来始め、双龍杯では準優勝した1年。
報道部さんで行われたアンケートとかでも名前があったり、認知されて嬉しかったのです。
3年生。
Ⅱ天閣杯優勝、双龍杯3位、JJS開催とイベントで目立った1年。
結局3年間…闘いっぱなしだった訳ですね、瀬戸。

通算150戦、仕合をさせて頂き負けが多いものの一仕合、出会った方々全てに思い出があります。
それがイベント等で形に残るものもあり瀬戸的には悔いはありません。
あと周りを囲んでくれる悪友・戦友、信頼出来る仲間、大事な人。
戦国学園は瀬戸にかけがえのない存在を沢山作ってくれました。
此処に来て良かったと心から思うのですよっ。

立ち上げたLBも後輩である大瀬君が引継いで下さるとの事。
自ら立候補して頂いたのを聞いた時はめっさ嬉しかったですっ。
今後同じ志を持った仲間が少しずつ増えて充実した仕合が出来る事を願っているのですっ。


今日を以て卒業はしてしまいましたけれどもっ、闘京には居ますからねっ。
何かありましたらばいつでも矢文を送って頂ければ…飛んでいきます。
いや、お声がかかるかどうかは謎ですけれども。

という事で長くなってしまいました故、ここらで締めましょ。
今まで本当に有難う御座いましたー!!!


しかし…。
卒業後最初のお仕事がメイドって。
追い打ちなのかメイド服を二着も頂きました。
何たるミラクルです。



そんな訳でとうとうこの日を迎えてしまいました。
ほぼ3年間、多くの方と出会い闘い過ごしてきた学園生活。
出会った皆様が居たからこそ、今の瀬戸結菜があると思っております。

3年時は背後の環境が少しずつ変わり始め中々表に出る事が出来ませんでしたが、
そんな中でもお誘いがあったりイベントがあったり。
最後まで突っ走る事が出来まして…寂しいような嬉しいような、複雑ですね。
組織もどうしようか色々悩んで3月まで引っ張ってしまいましたが
有難い事に後輩様が引き継いで下さる事になり凄く胸が熱くなりました。
こういう繋がりを感じられるって幸せな事なんだな、と。

余談ではありますが瀬戸同様、背後も4月から諸事情により新しい環境へ飛び込んでいきます。
時間的な問題や卒業生という事もあり今までより更に目立たなくなりますが、
心の片隅…細胞レベルでも良いので『アホな忍』の存在を置いて頂けたら幸いであります。
勿論これっきりという事はありません、しぶとく卒業生として籍を置いちゃいます。
何かありましたら気兼ねなく言って下さいませ。
スキップして馳せ参じますっ。

最後に戦国学園関係者の皆様、1,2年生の皆様、同じく卒業を迎えた皆様に卒業生の皆様。
“皆様”連呼ではありますが今まで本当に、本当に有難う御座いました。


…と堅苦しい挨拶は此処までにして。
本音を言うと皆で卒業パーチーとかしたいな、と思う今日この頃であります。(おぃ)

PR

2011/03/17 21:24 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<称号・参加イベント一覧 | HOME | 卒業目前にライバル出現!>>
忍者ブログ[PR]