忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 03:17 |
ちゃっかり休養中。

4月中旬だというのにこの寒暖差は何事ですかっ!!!

…という事で久し振りに背後視点の日記をば。
暖かいと思ったら一日で真冬並に、低気圧に踊らされているのが憎らしいです。

そんな中、瀬戸背後はというと今週久々普通ロールやるぞォォ!!と意気込んでいたら事件発生。



ものもらいになりました。orz



一昨日から若干症状はあったのですが『痛みがなんぼのもんじゃいっ。』と無視。
今日漸く眼科に行って判明しました、ものもらい。
眼帯をつけるとフ○ク船長(仮)になります。
後は眼帯を黒に染め上げまして、腕をフック…は危険行為。
代わりにハンガーを持てば(仮)は取れるでしょう、きっと。
すみません、冗談です。(土下座)

とりあえず暫く目が疲れる事は控えるようにと注意を受けましたのでロールは来週になりそうです。

…しかしです、名簿更新や私書のやり取りは可能故に隙あらばネタ投k(殴)

そういう事で数日間ROM専背後になります。
(今月ロクに動いていないじゃんというツッコミ対策の為におたま装備しつつ。)

無事完治しましたらばさり気なく…空気の如く戻ってきますっ!(敬礼)

PR

2010/04/15 21:30 | Comments(2) | TrackBack() | 背後
新年のご挨拶。
遅れた挨拶になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
2010年皆様にとって良い年になる事を辺境の地から祈っております。

同時に今年も何卒宜しくお願い致しますっ。
抱負は語り始めると2時間は止まりませんので簡略化を図ってみまして。

『ロールのお返しを少しでも早く、そして内容も充実させるっ!!』
…欲張りで御座います。(土下座)
あとはお知り合いが増えたらいいなとか、バトルしたいなとか。

尽 き ま せ ん 。 (土下座Ⅱ)

そんな訳で今年も阿呆な背後、アホなPCでは御座いますが。
出会いました際は軽くイジってやって下さいませ。(平伏)


2010/01/03 20:21 | Comments(0) | TrackBack() | 背後
今年最後のご挨拶。

2009年も残すところ、あと1日と2時間をきってしまいました。
今年もこんな阿呆の動かす瀬戸にお付き合いして頂きまして、誠に有難う御座いました。
そして背後も瀬戸も全く成長しないヤツで申し訳御座いません。
しかし皆様との出会いが支えとなり、どうにか今年も乗り切る事が出来そうです。

背後は明日31日よりネット環境から離れてしまう為に、
一日前倒しで恐縮ですが年末のご挨拶とさせて頂きます。

皆様良いお年をお迎え下さいませ。
来年も何卒宜しくお願い申し上げますっ。(平伏)

 


2009/12/30 22:26 | Comments(2) | TrackBack() | 背後
ビックリドンk…(ピー)な出来事。

12月、何かと騒がしくなり始めた瀬戸背後で御座います。
双龍杯も終わり比較的のんびりロールが出来るかと思いきや、風邪を引いたり。
身近な方がいつの間にかインフルさんに掛かっていたり。
お財布と携帯を家に忘れたまま半日を過ごしたり。

何かと事件が多発しているような気がします。
普通忘れないだろうと周りの方々からのブーイングを乗り切った昨日、
友達の家でパソコンをしていたら『赤ちゃんお名前ランキング』というものを発見しまして。
此処に知っている人の名前とか乗っていたら面白そうとか、そんなノリで見ましたらば…。


い ま し た よ ! !


……うちのアホが。
読み方違いますけれど、抜けていますけれど。
漢字一緒じゃないかっ!!
この時点で背後は動揺した訳です、マウスではなく携帯を握って何か動かしていました。
どうにか冷静を取り戻しその横を見てみると。


おぃおぃおぃおぃ。


里の名前が出ちゃっていますよ。


読み方違いますけれど、全然違いますけれど。
ダブルで5位です。
動揺を通り越してビックリドンk(ピー)でした。
友達は笑ってランキングを眺めていましたが、背後その後の記憶は御座いません。

戦国学園とは無縁の所でまさかPCに関する漢字に並んでお目にかかれるとは。
世界って広いなァ…としみじみ思いました。(違)

そんな背後、今月半ばまで神出鬼没になりそうです。
 


2009/12/09 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | 背後
安定しています。

瓶底眼鏡のおじいさんが出迎える、ネット上某タイピング練習をしても
全くロール速度に反映されない背後で御座います。(ガクリ)

最初から(むしろ背後の戯言自体)余談ですが、背後の生活に安定の神様降臨しました。
何だかんだで瀬戸を動かしておりますけれども5月から8月末まで、
それはもうグラグラと…最終局面のジェ○ガ並の不安定さでした。
参加する時もその日の状況に合わせ、約束も必ず暫くしないと時間が確定出来ませんで。

しかし今は大抵この日ならっ!という自信という機能が背後に備わりまして。
参加する頻度は落ちましたがいざ参加したならば、焦る事無くロールを回しております。


あとはロールのネタの問題ですねェ…。(トオイメ)


2009/09/20 22:32 | Comments(0) | TrackBack() | 背後

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]