忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/28 08:59 |
フライとチョコのコラボ。

…題名にしてみるともう一度イケそうな気がする。


なんて阿呆な考えはブラックホール方面に放り投げまして。
土曜日にレク同さんによるフォンデュ大会にこっそり参加してきました。
決して盛況さに負けた訳では無いですからねっ、忍とは『忍ぶ者』――あくまで技術の向上を、
って徐々に信憑性が失われている気がするのです。

本当は軽く様子を見て帰ろうと思ったのですが、アネゴこと美依さんの姿を発見。
『帰宅』という選択肢は消滅した次第です。
それにしてもさすが美依さん……あの、色々な意味で強かったです。
コレバトの時の強さとはまた違う精神的なものと言いますか、
ガッツリ&ストライキ宣言の時の雰囲気は一生忘れませんっ。

それから神無さんにもお会いしまして。
相変わらずのツッコミの鋭さに惚れ込み、モーションをかけてみても矢張り容易ではなく。
アネゴ巻き込んでトリオ漫才――それだけと確かに瀬戸、一分で瀕死になりますね…。
しかしお笑いとは違う…仕合に対しての捉え方の軸を持っている所には尊敬しました。
早く手を治して筆ペンを持てるようになりましたら、果たし状送りましょ。

それにしても美依さんはイチゴとチョコ、神無さんはフライとチーズ。
…何故に瀬戸だけ恐ろしい組み合わせになったのでしょうかっ!?
何ですかね、そういう系統の神が降りているのですかねっ?

本格的に養成所へ行けという啓示…。
抗い続けますともっ!あくまで趣味で頑張ります。


ぁ、フォークはしっかり返却させて頂きましたっ。



PR

2010/02/22 21:30 | Comments(2) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

中の人がこっそりと。

編集と衣装係と照明が三国同盟でストライキ起こすン。
せやけど、ガッツリは編集料のみで えぇ。
フライの呪いをコッチに向けるなッ。

そんな代弁でした…!
posted by 美依の中の人 at 2010/02/22 23:02 [ コメントを修正する ]
次回からこっそり禁止令を…すみません、冗談です。(土下座)
ともあれアネゴ様の初コメント、背後はもう先程からニヤケっぱなしです。

編集さんだけではなく衣装や照明まで。
かなり重要なポジションを担うスタッフさんがストライキを起こすとなると、
監督の方がLP残り僅か1という…瀕死状態になりかねませんっ!
…結論。
『編集スタッフさん、ガッポリ方向で。』

そしてフライは却下されたので今から天ぷらの呪いを送りつつ。
コメント有難う御座いましたっ。(平伏)
posted by 瀬戸PL at 2010/02/23 23:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<氷のオブジェ。 | HOME | 清々しい敗北。>>
忍者ブログ[PR]