忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/28 21:13 |
PBC・PCに100の質問。

コレを読めば瀬戸の事が少し分かるかもしれませんっ。(ソコ、不要言わない。)
所要時間2時間半の軌跡は『つづき。』からご覧ください。

配布元:PBC-100Q様。 URL:http://100.ninja-x.jp/



※2009年3月回答。

001)名前と年齢は?
瀬戸結菜、16歳です。

002)今通っている所は?(学校・職場・街等)
戦国学園ですね。結構有名らしいです。

003)誕生日は?
5月10日。愛鳥週間らしいです。

004)性別は?
いや、女です。(汗)

005)血液型と星座は?
大雑把と言われるO型、星座はおうし座です。

006)身長と体重、足のサイズは?
身長は154くらいでしょうか、体重は…それなりに。
足っ!?……23.0ですっ。

007)髪の色や質感は?どんな髪型?
黒いですね、真っ黒。質感と言われましても…普通ですよ?
髪型は、此処(肩甲骨を指差し)まで伸ばしっぱです。

008)可能・不可能は別に、してみたい髪型とかありますか?
…特に無いです。現状維持ですね。 

009)目の色は?一重?二重?
目は黒に近い茶色なのですよ、瞼…二重寄りですね。

009)利き手は左右どっち?
左です。しかし、右も普通に使えるっちゃ、使えます。
 
010)指は長い?短い?細い?太い?
何かマニアックでは?…長い方かと。細くも太くもないです。
一般的、とでも言いましょーか。

011)爪はマメに切る方?伸ばして整える方?
伸びたらすぐ切りますね。
女の子はネイルとかしますが、瀬戸さほど興味が。(遠い目)
爪が伸びていると武器、扱い辛いですし。

012)肌の色は白い方?黒い方?日焼とかしますか?
どちらとも言えないです。日本人らしい肌色をしていると自負しています。
日焼けは夏は適度に。 

013)唇は厚い方?薄い方?その外大きさ等特徴はありますか?
質問、細かい…。 厚いかどうかは比較対象が無いのでわかりませんっ。
特徴……無いなァ。(汗)

015)耳は大きい?小さい?
結構小さいと言われますね。 

016)風呂に入った時、顔と髪以外でどこから洗いますか?
何故にその二つを省かれるっ!?…腕です。

017)風呂派?シャワー派?
断然お風呂派。実家、ヒノキ風呂でして……もうタマリマセン。

018)入浴時間は長い?短い?1日に大体何回入りますか?
30分て、長いですか?(逆質問)
今は一人暮らしですし、夏場は2回入りましたが…普段は1日1回で。

019)自分の体のパーツで気に入っているところは?
ぇ、耳たぶ。良い具合のアルデンテなのです。

020)自分の容姿を完結に言うと?
………平凡?普通な、感じで。

021)一人称は?家族内での言い方も同じ?
私か瀬戸。家族の前では私。…瀬戸、って全員に当てはまりますから。

022)何人兄弟の何番目?兄弟との仲は良い?
お兄ちゃん一人で、私がニ番目。長女。兄弟仲は良いかと。

023)欲しい兄弟は?(兄、妹…等)
お兄ちゃんもう一人居ても、良いですね。
3兄妹みたいな?だんご、みたいな?

024)ペットを飼っていますか?飼っていない人は欲しいペットは?
今は柴犬を。『コタロー』言いまして。
めっさ可愛いのですよっ。(テンション↑)

025)現在一人暮しですか?
うぃ、一人暮らしです。

026)趣味は?
音楽を聞くこと。

027)あなたの性格を簡単に言うと?
ユルくて、時間の流れが人一倍遅くて、マイペースで、人好きの戦闘狂です。

028)自己分析によるあなたの短所は?
集中すると周りが見えなくなるンですよね。

029)人から良く指摘される短所は?
『ボーっとし過ぎる』と言われます。

030)自己分析によるあなたの長所は?
一度決めた事はやり通す所ですかね。

031)人から良く指摘される長所と思われる言葉は?
『逃げ足が速い』って言われます。

032)好きな漢字や単語は?
漢字……『闘』? 単語…は、『寝る』ですね。

033)好きな言葉は?(諺、四字熟語、聞いた言葉など)
おじいちゃんの言葉なのですが。『なるように、成る。』

034)言われるとカチンと来がちな事は?
特に無いですね、カチンて来ないです…余り。

035)分からない事があったらまず人に聞く?調べる?それは何故?
うーん…調べる、ですかね。
最初から人に聞いては己の為にならないと思うので。調べても駄目だったら、聞きますね。

036)問題が発生したら人に相談する?自分で解決しようとする?それは何故?
自分で解決派。
人を巻き込みたくないから。問題なんてほぼ悪い事ですからね。

037)占いは信じる方?
良い事を信じて、悪い事は信じないです。

038)どちらかと言うと即決型?優柔不断型?
どちらかと言われれば即決型っ。

039)涙腺は弱い方?強い方?
めっさ弱いです。基本泣き虫なので。

040)好きな色は?
一つだけ挙げるとすれば白。

041)好きな本は?(文庫・新書・絵本・雑誌等書籍関係全て可)
音楽の雑誌全般ですっ。

042)好きな食べ物は?
和食は全部、好きです。

043)では苦手な食べ物は?
いんげん豆と南瓜。

044)良く聞く音楽は?
POPS系、ですかね。
ノリの良い曲だったり、バラードだったり…日によって違いますが。

045)今通っている所で良く行く場所は?
学校では屋上、中庭、武道館とかでしょうか。

046)バイトはしていますか?(就職している人は職種は何ですか)
学校近くのオープンカフェでしていますよ。

047)将来なりたい物は?(就職している人は今後について等)
護れる力を持った強い、忍…ですね。

048)免許や資格等は持っていますか?
資格と言いますか…里で中忍の資格は取りましたっ。

049)普段の移動手段は主に何ですか?(徒歩、自転車、自動車等)
自転車か、自分の足。

050)特技などありますか?
大根のカツラ剥きですっ。

051)友人は多いですか?
少なくはないと思いたいです。 

052)男女どちらの友人が多いですか?
ほぼ半々ですが、若干女の子が多いかと。

053)遊びには友人を誘う事が多いですか?誘われる方が多いですか?
誘われる方が多いですね。自分からは中々誘えません。(汗)

054)交遊関係はどちらかと言えば浅く広く?狭く深く?
狭く、深く…ですね。

055)友人と遊ぶ時はどんな所が多い?
ゲームセンターだったり、雑貨店、ショッピングモール…等。
外に出かける事が多いかと思われますっ。

056)複数の友人と遊ぶ時、何人位が多い?
4,5人ですかね。一番、はしゃげる人数かも。

057)複数の友人と遊ぶ時、大人数と少人数のどちらが遊びやすい?
少人数の方が楽です。多過ぎると対応が。

058)友人と遊ぶ時、気をつけている事はありますか?
クナイとか振り回さないようにしています。

059)友人との連絡の取り方は何が多い?(メール等)
矢張り携帯を使ってが多いかと。メール打つの、めっさ遅いですが。

060)親友はいますか?
こんな輩にもどうにか居ます。

061)親友は異性ですか?同性ですか?
性別問わず、ですね。

062)どのようなタイプの友人が多い?
一貫して言えるのは、素直な人が多いのではと思っています。
瀬戸の暴走を止められるタイプの方も多いですね。

063)友人とケンカをした事がありますか?殴り合いと口ケンカ、どちらが多い?
そりゃ生きていれば有りますっ。10割口喧嘩です、殴れないです。

064)友人に相談事(恋愛事含む)をした事ありますか?
有りますねェ…。

065)友人に相談事(恋愛事含む)をされた事ありますか?
ハィ。瀬戸に相談して大丈夫だろうか、と不安ですが。

066)友人の前で泣いた事はありますか?
かなり泣いている気が…。(土下座)

067)友人が落ち込んでいる様子の時はどうする?
うーん…横に居る、くらいしか出来ないかもです。
話を聞くったってその人が話したい、て思わないと成立しませんし。

068)友人が訳あって遠くへ引っ越す事になったらどうする?
手紙と、プレゼントの準備。…あと、写真を撮ります。

069)人として友人として付合う上で苦手なタイプは?
強引過ぎる人…ですかね。(困った顔)

070)密かに苦手だと思っている友人から遊びに誘われたらどうする?
遠回しに断らせて頂きます。無理、出来ないタイプなので。

071)あなたが暫く、通っている所へ顔を出せなくなった場合、予め友人に伝えますか?
そうですね。心配とか掛けないよう……てしないかも。(ガクリ)

072)友人から打明けられた好きな人が自分の恋人だったら?
ひたすら悩む。

073)友人から打明けられた好きな人が自分の片思い中の相手と同じだったら?
もしかしたら、片思いの人を諦めてしまう…かもですね。 

074)親しい友人からプレゼントを貰いました。何だと思いますか?
頂ける物なら何でも構いませんっ。

075)友人へ何か一言、伝えたい事はありますか?
…えっと。
こんなヤツで申し訳ないですが、これからも宜しくやって下さいっ。(土下座)

076)友人から紹介された人と付きあった事はありますか?
無いですね、紹介されませんもん…全然。

077)恋愛の対象に全く入っていなかった友人から愛の告白をされたら?
された事無いですからね…何とも言えないですが。嬉しいですよね。

078)恋人、もしくは好きな人はいますか?
いや今は居ないですよっ?(汗)
居たら天変地異起きると思われます。

079)好みのタイプは?実際好きになるタイプも一致している事が多いですか?
 好み、自分をしっかり持っている人でしょうか。
一致している事は多いですね、多分。

080)年上と年下、どちらが好みですか?
……う゛。どちらかといえば年上です。

081)初恋はいつ?エピソード等教えて下さい。
初恋…幼稚園の時です。
エピソード…一緒にお昼寝した事ですかね。

082)初めて人と付合ったのはいつ?
高校1年の秋。

083)告白する方とされた方、どちらが多いですか?印象的なエピソード等教えて下さい。
うーん、2回vs1回で『する方』です。
エピソードっ!?…ノーコメントですっ。

084)今まで付合った人の人数は10人以下?10人以上?
確実に10人以下でしょうっ。

085)もし恋人の浮気が発覚したらどうしますか?
アタフタして泣いて、凹むかと。

086)恋人とはどの位のペースで会いたいですか?
会える時はいつでも会いたいです。

087)恋人とはどの位の期間会わずにいられそうですか?
会わずに…ですか。
ンー…その時になってみないとわからないです。
多分1週間が限界と予想してみましょ。

088)あなたはどちらかというとSですか?Mですか?
何ですかっ、この質問は。…最近ようやく意味を知ったのですが。
……後者ではなかろうかと。(小さな声で)

089)恋人とは人前でどの位までスキンシップできそうですか?
人前、ですか。手を繋ぐくらいまでではないでしょうか。

090)好きな人に変わった趣味がある事が発覚したらどうしますか?
…とりあえず概要を説明して貰います。

091)膝枕と腕枕、してもらうならどっち?
あ゛ぁぁ……腕枕っ。

092)好きな人が目の前にいます。思わず目が行くのはどこですか?
眼。矢張り視線が自然と。

093)付合うのなら性格と容姿、どちらが大事ですか?
性格です。

094)好きな人とのデートはどんな所に行きたいですか?
海とか、行ってみたいですね。
あとはディ〇ニーっ。イベントで年間パスポート頂いたので、是非一緒に。

095)好きな人に料理を作ってもらいたい派?作ってあげたい派?
作ってあげたい派。…和食限定ですが。

096)Hは好きですか?
……リアクションし辛い質問ですね、コレ。
ノーコメント権行使なのですっ。

097)好きな人との初めてのキスはどんな場所が理想ですか?
海が見える公園とかが良いですね。

098)好きな人との初めてのキス。いきなり舌を使われたら?
少し困る。

099)クリスマス、初詣、バレンタイン。この中で重要だと思うのはどの日?
初詣っ。…ぇ?少し違う…?
年の始め、めっさ重要ですよ。御神籤引いたり。

100)好きな人が突然、奇抜な髪型にイメチェンしたらどうする?
一応理由を聞いてみて……でも多分受け入れるかと。


【背後の一言】
瀬戸のキャラ立ちはもう少し先だな…。(遠い目)

 

PR

2009/05/20 18:30 | Comments(0) | TrackBack() | 質問・診断

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<邂逅記録帖 | HOME | 武器詳細。(10/12修正。)>>
忍者ブログ[PR]