忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/11 17:42 |
1000ヒット特別企画。

…と言っても絵心は壊滅的、背後の頭のネジも数本失っているので華やかさは皆無でございます。

しかし折角の1000ヒットですので何かをやりたいという気持ちも強く…。
某F○X系のトゥエンティー○○ーではありませんが瀬戸のとある一日をご紹介させて頂こうと。

題して。


『瀬戸の一日ってこんな感じで過ぎていきます…瀬トゥエ○ティーフォーっ!』





…えぇ、軽くダジャレっております。
寒いのはわかっております。

PBC人生を賭けまして書き連ねさせて頂きます。(平伏)
 



注:此処に記録されているものはあくまで『365日のうちの1日』で御座います。
  毎日同じ事を繰り返している訳ではありません、真面目な時も偶に…ごく偶にあります。
  それを踏まえた上でお読み下さいますようお願い申し上げます。




7:00 部屋に響く5個の目覚まし時計を寝ぼけた状態で氷遁で凍らせた後、二度寝。

8:25 起床。(この時点で遅刻は確定)

8:30 歯磨きと洗顔。

8:40 朝食の準備。(愛犬の分(ドッグフード)も同時進行)

8:50 朝食。(この日はレンジで温めたご飯、筑前煮(どちらも昨晩の夕食の残り)、納豆、味噌汁)
    
9:20 食後の歯磨き。

9:30 着替え。

9:50 愛犬を抱えて自宅を出る。近所の知り合いの方に愛犬を預けた後に登校。

10:00 激安スーパーにチラシを貰いに行く。

10:15 戦国学園到着。
     自転車を停めていた所に運悪く担任と出会い、逃走。

10:20 中庭にて捕獲。その場に正座し一回目の説教を受ける。

10:30 2年D組に行き3時限目を寝て過ごす。

11:30 4時限目は日本史の為、目をキラキラさせて授業を受ける。

12:20 お昼休み。購買部に出向き、パンを二つ購入。おばちゃんに値切ってみるが失敗。
     ジュースを自販機で購入後教室で昼食。

13:00 授業が始まる前に逃走。担任との熾烈な鬼ごっこを1時間。

14:00 再度中庭にて捕獲。その場に正座し本日二回目の説教を受ける。

14:30 担任に首根っこを掴まれながら教室に強制送還。
     手を離した隙にまたまた逃走を図るが、3秒で捕獲。生徒指導室へと連行される。

15:30 HRにはしっかり参加。

15:40 担任、授業担当の教師二名、生徒指導の教師に監視される中補習を3時間。

17:20 睡眠欲に勝てず舟を漕いでいたらハリセンで頭を叩かれ、目を覚ます。

18:40 補習終了。担任から三回目の説教を受けた後、バイト先へと向かう。

19:00 カフェでバイト。

22:00 バイトを終えて、朝立ち寄ったスーパーへ。
     主にチラシの目玉商品、割引商品を購入。ポイントカードを提示。

22:10 学校には戻らずに愛犬を引き取って帰宅。

22:15 夕食の準備。(愛犬の分(ドッグフード)も同時進行)

22:45 夕食。(ご飯、カジキマグロの照り焼、ほうれん草のごま和え、キュウリの浅漬け、味噌汁)

23:00 食器洗い。

23:10 入浴。洗濯機を稼働させる。

23:40 寝間着に着替えてから洗濯物を浴室に干し乾燥モードのボタンをオン。

23:45 翌日の準備をし愛犬とのコミュニケーション。(一方的)

24:00 愛犬爆睡後、音楽を聞きながらクナイを片手に目覚まし時計を覆った氷を割る。

24:30 目覚まし時計を7時にセットして就寝。




因みに翌日も目覚まし時計を凍らせたとの報告が入っております。
完全に問題児ですね、このままだと今年度も留年の危機はデフォのようです。
そしてどれだけ逃げる…瀬戸。
この日は三度逃走を図りすべて失敗。捕まる場所は大抵中庭との事。
時には落とし穴に嵌ったり、欲しかったCDにつられて罠に掛かったり……
本当に忍なのかと疑惑を周囲に植え付けていっている模様です。


さて瀬戸の一日をお送りして参りましたが如何だったでしょうか?
背後の自己満足、思いつきの1000ヒット特別企画…2000ヒットする頃にはもう卒業でしょうっ。(おぃ)
しかし一つの足跡と言いましょうか…普段の瀬戸を知って頂きたいという背後の願いも少々
込めましたこの記事、後悔は御座いませんっ!(言い切ったよ)

双龍杯の二回戦、ハロウィンイベントも近く…瀬戸結菜としての日記も増えるでしょうから、
このタイミングで書き連ねさせて頂きました。

此処まで読んで下さいました皆様には多大なる感謝を送りまして。
以上、『瀬戸の一日ってこんな感じで過ぎていきます…瀬トゥエ○テ…ぐぉっ!(殴打)……………。』
 

PR

2009/10/17 16:54 | Comments(6) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

忍びつつ様子を伺ってみようと思います(……。)

改めまして、酒樽の中身でございます。
何やら面白そうなネタにビビビと反応が来まして、
とある1日のネタを便乗させていただこうと。
決して、氷漬けにされた目覚ましは翌日使い物にならないだろうだとか、
そういうツッコミをしに参った訳ではないのです。

実にふざけた文面ではありますが、双龍杯第二回戦ではよろしくお願い致します(礼)
posted by ばーぼん樽 at 2009/10/22 06:26 [ コメントを修正する ]
一周年と1000HIT、おめでとうございます!
愚息が2年次でも同級生だったら、
教室に連れ戻されたり授業中に寝ていたりする
瀬戸ちゃんを傍観しつつ、「またやってるよ」みたいな
ニヤニヤ笑いを浮かべてるんだろうなぁ、と
想像しつつ御邪魔致します(長い)

思えば一年程前、愚息が戦国学園に参加して
初めてお声をかけて下さったのが、瀬戸ちゃんでありました。
あれから一年、今も懲りずに愚息と交流を続けて下さいまして、
本当に感謝感謝です。
一年間お世話になりました。そしてこれからも宜しくお願い致しますv
posted by 丙背後 at 2009/10/22 20:14 [ コメントを修正する ]
ぬはっ……この記事にリアクションをして下さるとはっ!(土下座で感謝)
更に便乗して頂けるなんて思ってもいなかったので、背後若干心臓発作が…。

目覚まし時計はもう○○代目くらいでしょうか、『目覚まし時計代』という
項目が家計簿にきっとある筈です…。
そして先程こっそりブログの方を拝見しましてっ。
さすが音楽ラヴな方…掌にヘッドフォン仕込みはちょっとメモメm…(殴)
あと『逃走』という単語が無いですもん、うちの子に見習わせます。

明日は双龍杯二回戦、此方こそ宜しくお願い致しますっ。(平伏)
両チームにとって愉しき仕合になる事を願いつつ、コメント有難う御座いました。
posted by 瀬戸背後 at 2009/10/22 21:25 [ コメントを修正する ]
ぐぉはっ…丙PL様もリアクションをして下さってっ!(土下座で感謝Ⅱ)
1000ヒットお祝いのお言葉を頂き有難う御座います。

丙君にはそうですね、ニヤニヤしつつ機会がありましたらば重い辞書等を
寝ている瀬戸の頭上に重ねて頂きたいです。(何)
集中力を高める訓練としてはモッテコイだと背後は思っておりますっ。

そして丙宗四郎君編入から一年…おめでとう御座います!!(クラッカー装備)
初めてお会いした時の事、しっかりと覚えております。
武道館にて後入りさせて頂きまして仕合をした所、返り討ち…。
そんな出会いからもう一年、此方こそこんなアホと変わらぬ交流を続けて
下さり心から感謝しています。

是非また仕合をさせて頂きたいと思いつつ、背後は丙君のハロウィン仮装が楽しみであります。(おぃ)
これからも何卒宜しくお願い致しますっ!コメント有難う御座いました。(平伏)
posted by 瀬戸背後 at 2009/10/22 21:46 [ コメントを修正する ]
リンクをたどってやってきました。初めまして魅華PLと申します(礼)
面識はあるものの、あまり会話をした覚えが無いという子がここにいてもいいのかという突っ込みは敢えて受けるとしまして…
とっても面白そうな企画なので便乗させていただきたく、ご挨拶にまいりました。
それにしても、瀬戸さんも目覚まし、壊す体質なんですね…毎朝投げて壊すのはうちの子だけかと思ってました…最近ではもう諦めて目覚ましかけてません(何)
ともあれ、かーなーり遅れましたが、1周年おめでとう御座います&おいしいネタ有り難う御座います(座礼)
では石投げられないうちに退散させていただきます。またうちの子と遊んでやってください~
posted by 魅華PL URL at 2009/11/10 00:22 [ コメントを修正する ]
コメントのお返事が遅れてしまい申し訳ありませんっ。(土下座)
そしてこんな僻地に足を運んで頂き有難う御座います。
魅華様とは中々お会い出来ずアホ共々ハンカチを噛み締めております。
ツッコミなんてとんでも御座いませぬ…さァさァ暖かいお茶を。(おぃ)

目覚ましは矢張り朝の時間帯では攻撃対象なのでしょうね。
それで月に一回は時計屋さんに出向いて目覚ましを購入→破壊…エンドレスです。
ある意味時計屋さんウハウハですが…良い子は真似しないで下さい、と
テロップ出る事間違いなしで御座います。

そう考えるとかけない、という選択肢は節約的でして。
今度うちの子の時計もかけないでみようかな…うん、そうしてみようっ。(何)

という事でこんなネタにコメントを残して頂き有難う御座いました。

追伸。
投げるのであれば石ではなく、果たしじ…(直後飛び蹴りを喰らって失神/ァ)
posted by 瀬戸背後 at 2009/11/11 16:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<双龍杯二回戦。 | HOME | 猛省。>>
忍者ブログ[PR]