忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/21 14:57 |
お買い物。

ブログ

前々から友達の桃果ちゃんとお買い物に行こうと約束していまして。

約束を果たす日がとうとうやって参りましたっ!
武会で頂いた商品券もありまして、向かったのは丸威なのです。
余りこういう大手の所は来ない故…最初から最後までテンション高めでした。

それにしても色々と知っている桃果ちゃんには感服するばかり。
瀬戸の中では最早ファッションリーダーですよっ、師匠ですよっ。
そんな師匠のアドバイスを聞きながらの服選びはとても楽しくて、充実していました。
そして夏休みの補習や臨海学校も参加されるとの事で喜びは無限に増えるのです。
本当楽しみです…泳げないけれども。

しかし唯一真剣に迷った事が一つ。
お買い物が終わった後、食べるのはパフェかおにぎりか…。
結局ビッグサイズパフェを半分ずつにして和食もしっかりと二人で食べまして。

後悔の無い『お買い物in丸威』でした――。
 



丸威で購入した物リスト。

①薄い茶色のサテン風フレアスカート(膝上) 2000円
②水色+白+黒のギンガムチェック7分袖前あきロングチュニック 1980円
③ペイント加工・白のノースリーブパーカー 1000円
④黒のナロータイ 500円
⑤灰色の薄手ベストロングカーディガン 1200円

以上5点、7月10日購入。計6680円。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
以下PLより。

某桃果ちゃんPL様へ。(『某』の意味なし?)

長い時間、お付き合いして頂きましてありがとう御座いました。
駄文・幼稚文・プラス亀と…お返事に28分とかどれだけ遅いんだと背後反省…。
タイピング練習を明日から始めようと思いマス。

これからも何卒、瀬戸をイジってあげて下さいませ。
背後がヘタレなものですからこの場で改めて感謝の気持ちをお伝えした次第であります。



しかし最近丸威行ってないなァとロールを回しながら思いを馳せる背後。
アウトレットモールさん、浮気しても良いですk…(金タライ投下)…いたっ!?

PR

2009/07/11 11:08 | Comments(2) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうも、ファッションリーダーです。
―――とか、調子に乗ってみました御免なさい。(こら)
改めましてこの度はいっしょに遊んで頂いて有難うございましたの
槇村桃果のPLでございます。(礼)

此方こそ長い時間に渡りましての御付き合い
本当に感謝の言葉もなくっ。そして謝罪の言葉も…!(嗚呼)
楽しいとついつい時間を忘れて御付き合いさせてしまう悪癖を
どどんと披露する結果となってしまいました。

何かといじったりいじめたりと性格の悪さが際立つ槇村ですが
是非とも仲良くいろいろと遊んでやってくださいませ、と
寧ろ私の方から頭を下げます次第です。(ぺこり)

あとアウトレットモールは、女子の強い味方だと思っております!(笑)


PS もし宜しければなのですが、此方のブログへと
リンクを貼りましても構いませんでしょうか?と
最後にこっそり御伺いでした。こっそり。
posted by まきむらPL at 2009/07/12 14:43 [ コメントを修正する ]
いらっしゃいませィ。(店員風)
…あ゛、ファッションリーダーの槇村様ではないですかっ!
当店へわざわざ足を運んで頂きまして誠にありがとうございますっ。

…すみません、コントとして乗ってしまいました。(ジャンピング土下座)
御付き合いさせてしまうなんてとんでもありませんっ。
もうノリノリで、同じく時間を忘れまして楽しい時間を過ごさせて頂きました。

瀬戸はイジられたりする程輝く子だと背後は思いますので、
色々と爆弾を投じて頂きたくっ。(土下座したまま額スリスリ)

矢張り女子にとってアウトレットは強いですよねっ。
買わないのに3時間は巡ったりしてしまうのは背後だけですよね、多分。

そしてリンクの件ですが、こんなアホブログで宜しければ是非是非っ。
更に当ブログでも槇村様のブログを相互リンクという形で貼らせて頂きたくっ。

こんな拙い日記にコメントを残して頂きありがとう御座いましたっ。(礼)
posted by 瀬戸背後 at 2009/07/12 22:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<瀬戸・1学期の成績。 | HOME | 単なる叫び。>>
忍者ブログ[PR]