忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/12 03:52 |
氷のオブジェ。

最近バイトに補習、そして手の治療で大人しくし過ぎまして。
漸く保健室の先生から包帯をとっても良いと言われ、廊下を全速力で駆け抜けた昨日。

世界で初めての試みなのではないでしょうかね…とうとう全身氷漬けにされました。
というのも久々に同じLB仲間である雪先輩にお会いしたのが全ての始まりなのです。
会って1分もしないうちに喧嘩を売られた際は凄く嬉しかったのですよっ。
戦闘狂として2週間も仕合をしない状態は干物化と同じようなものですからね、
喜んで買わせて頂きましたっ。

雪先輩には幾度か、通り魔的な感じで氷漬けにされたのでリベンジをっ!…と思ったのですが。
氷と体術の組み合わせという戦術に対して身体がついていけず。
しかし久々にお会いした先輩と仕合が出来ただけでもう大満足でして。
今思えば、氷漬けされた時に先輩とのツーショット写真を撮りたかったのですよ。

今度頼んでみましょうかね…。
次は『考○る人』のポーズで凍らされるのを希望します。

PR



2010/03/03 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<宿題と(仮)から確定へ。 | HOME | フライとチョコのコラボ。>>
忍者ブログ[PR]