忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/14 17:00 |
双龍旅行。

一日遅れて3学期初登校。
校門が閉まるギリギリに飛び込んだのは良かったのですが、先生から痛い視線が…。
温泉まんじゅうを渡しましてその場を去っただけでも冷や汗ものでした。

そして稜君との温泉旅行について少し書いてみましょ。

とりあえず旅館が広くてですね、これは瀬戸に『迷えっ。』と言っているようなものです。
後、温泉に浸かりながら見る雪景色は最高でしたねっ。
あとはババ抜きをしたり卓球をしたり、その他色々…たくさんの思い出作りが出来ました。
しかし唯一の心残りとしては、仲居さんに御迷惑をお掛けしたのではないかと……

まァ、ハィ……いっかっ。

武会の日時も決まりましたし、残りの時間は少々引き締めまして修業修業っ。
何せお相手が丙君ですからね…今回は万全な態勢にて臨むのですよっ。
 

PR



2010/01/12 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<武会初勝利。 | HOME | 100戦目。>>
忍者ブログ[PR]