忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/12 09:34 |
河川敷にて。
最近時間の流れがマッハ、ジェットコースター並みです。…日記も約10日ぶりですね。
ここ数日、色々ありましたがとりあえず昨日の仕合について。

3月から果たし状を送り続けていまして。
漸くラスト7人目・神無さん(以降おねーさま)との仕合が出来ましたっ。
何度も仕合可能日程を知らせて頂いたのに、中々時間を合わせられず延期してしまっていました。

そして念願の仕合――負けまして。
何と言いますか、冷や汗ものでしたね…身体中から刀を出されるとは思いませんでした。
ハグで終わってもお互い真剣勝負が出来ましたし、久々の仕合は矢張り愉しかったのですっ。
帰りはさーてーわんアイスとあんみつという深夜の甘味巡り。
アイスを乗せる店員さんの技術に驚いたのは内緒なのです。

改めて果たし状企画の結果は2勝5敗……ズタボロじゃないですかっ!!!
という事で来年の3月までに企画第2弾(若しくは3弾まで)をやります。
その時は闘いたい方はもっと居るかもしれませんね、頑張ろう…。


えっと仕合関係はここまでにして後は嬉しい事が二つっ。
LBに3年の符坂光太郎君が入部しましたーっ!…パフパフっ。
壱姫さんから連絡を頂いた時は本当に舞い上がってしまいましたとも。
まだ仕合はさせて頂いていない故、近いうちに闘えれば嬉しいのです。

後、はっちゃんから果たし状を頂きましたーっ!…パフパフっ。
送る事は多々あれど貰う事は滅多にない果たし状――黙読中、きっと変な笑い声漏らしてました。
グフフフフ、みたいな。
ともあれ日程確認しましてお返事を出さねばですねっ。


上記の通り楽しい事と嬉しい事、てんこもりな数日間。
しかし今日はおサボリしたのはいいもののバッグを忘れて取りに戻ったら捕獲→強制連行。


…瀬戸の運なんてこんなもんですよね。
PR



2010/04/26 21:59 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<落とし穴。 | HOME | ちゃっかり休養中。>>
忍者ブログ[PR]