忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/22 10:59 |
遅刻しても忍んではいけません。
やっと…やっと武会の仕合が観れましたっ!
学園に来て二度目、長かった…。


まァ遅刻はしましたけれども、最終的に観客の皆さんの輪に加わらせて頂きました。
瀬戸の第一発見者である桃果ちゃん。
ケーキを持ってきてくれた籐子ちゃん。
ちょっとミラクルな出会い、橘さん。
同学年で礼儀正しい花房君。

この4人と一緒に実に濃くてはっちゃけた仕合観戦が出来ました。
仕合の方はお二人とも知り合いだったのですが。
めっさ白熱した闘いで最後まで勝負の行方がわからないという…素晴らしい仕合でした。
今まで見た事のない二人の姿を拝見する事が出来まして。
改めて仕合の愉しさを感じさせてくれたお二人に感謝しなければっ。

因みに頂いたケーキとクッキー、そしてイカの燻製を食べきったというこの現状――。
いや…あの、めっさ美味しかったものですからつい。
て私何も差し上げていないっ!?


…コレは…一大事だ。(女として食べ物一つ持っていないとは…ポ〇リしか持っていなかったですよっ。)
PR



2009/08/02 14:32 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<呪いと約束。 | HOME | ありがとう。>>
忍者ブログ[PR]