忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/12 15:55 |
JJS終幕。
気づけば3月になり、それと同時に3週間の激闘…JJS7も昨日を以て終焉となりました。
お話を頂いた頃より3ヶ月半、長かったようであっという間でしたね。
最終日は思いきりバイトが入ってしまった事が唯一の悔いですけれども、
十一戦目と十二戦目の軽い報告をばっ。
この二戦もめっさ濃かったです。

十一戦目、イベントが始まる前から開催中も身を削って盛り上げてくれた桜沢恭平君。
ずっと伝えて頂く側でしたが今回は伝える側へ。
これからの学園を引っ張っていくであろう後輩さん相手に全力で闘わせて頂きました。
バズーカはですね、使うタイミングを思いきり逃しただけです。最後はドカーンやりましたっ!

十二戦目、中庭に舞い降りてきたのは通り魔さんこと雪澪霧先輩。
思えば瀬戸が学園に来て間もない頃から氷漬けにされ、常にやられっぱなしだったのです。
それが最初の襲撃を回避出来たので今回こそはっ!!と思ったのですが、
矢張り返り討ち………次はもうオブジェになりませんからねっ!…て何回目でしょうか。

掲示板を見ましたが覇者が初の1年生女子…初の快挙なのですねっ。
因みに1〜4位の方々に対して、瀬戸は全敗しているのです。めっさ悔しい…。
団体戦でも戦闘集団として悔いもありますけれども、矢張り参加して愉しんだか否か。
初めてお会いした方、懐かしい先輩方、因縁のある方。
お会いしていない方は…名前はわかっている故に後日果たしj…て一方的過ぎますね、ハィ。

そんな訳でそろそろ終始がつかなくなってきた故、以下心の叫びを箇条書きに。

・メイド服よありがとう、そしてさよーならっ。
・未だお会いしていない1年生の氷室さん…メイド仲間としてこれから宜しくお願いします。
・桜沢君、最後の最後に一番大きな爆弾アリガトウゴザイマス。
・掲示板で色々目立ってしまってすみません。
・瀬戸は決してメイドキャラでは御座いません。

よし。
後は気持ちを切り替えましてⅡ天閣杯と卒業へ。
単位が足りないために日々補習、そして期末試験で赤点をとらぬようギリギリの闘いをば。
大学が決まっても全然ゴールしていない瀬戸って本当駄目人間だと思う今日この頃です。

PR



2011/03/04 21:07 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<念願。 | HOME | JJSラストウィーク。>>
忍者ブログ[PR]