忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/14 06:38 |
ビックリドンk…(ピー)な出来事。

12月、何かと騒がしくなり始めた瀬戸背後で御座います。
双龍杯も終わり比較的のんびりロールが出来るかと思いきや、風邪を引いたり。
身近な方がいつの間にかインフルさんに掛かっていたり。
お財布と携帯を家に忘れたまま半日を過ごしたり。

何かと事件が多発しているような気がします。
普通忘れないだろうと周りの方々からのブーイングを乗り切った昨日、
友達の家でパソコンをしていたら『赤ちゃんお名前ランキング』というものを発見しまして。
此処に知っている人の名前とか乗っていたら面白そうとか、そんなノリで見ましたらば…。


い ま し た よ ! !


……うちのアホが。
読み方違いますけれど、抜けていますけれど。
漢字一緒じゃないかっ!!
この時点で背後は動揺した訳です、マウスではなく携帯を握って何か動かしていました。
どうにか冷静を取り戻しその横を見てみると。


おぃおぃおぃおぃ。


里の名前が出ちゃっていますよ。


読み方違いますけれど、全然違いますけれど。
ダブルで5位です。
動揺を通り越してビックリドンk(ピー)でした。
友達は笑ってランキングを眺めていましたが、背後その後の記憶は御座いません。

戦国学園とは無縁の所でまさかPCに関する漢字に並んでお目にかかれるとは。
世界って広いなァ…としみじみ思いました。(違)

そんな背後、今月半ばまで神出鬼没になりそうです。
 

PR



2009/12/09 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | 背後

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<王阪旅行。 | HOME | 変化した日。>>
忍者ブログ[PR]