忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/15 07:52 |
今年最後のご挨拶。

2009年も残すところ、あと1日と2時間をきってしまいました。
今年もこんな阿呆の動かす瀬戸にお付き合いして頂きまして、誠に有難う御座いました。
そして背後も瀬戸も全く成長しないヤツで申し訳御座いません。
しかし皆様との出会いが支えとなり、どうにか今年も乗り切る事が出来そうです。

背後は明日31日よりネット環境から離れてしまう為に、
一日前倒しで恐縮ですが年末のご挨拶とさせて頂きます。

皆様良いお年をお迎え下さいませ。
来年も何卒宜しくお願い申し上げますっ。(平伏)

 

PR



2009/12/30 22:26 | Comments(2) | TrackBack() | 背後

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

本年、いろいろな場面でド付き合いなり…なり…
…ド付き合いしか思い出せませんがお付き合いありがとうございました(礼/笑)
来年、そして来年度も同級生と信じ、同じLBに属する者同士、
ならびにご友人として構っていただけましたら幸いです。

比翼休PC様へのプレゼント返しを見て、
"あ、同じような発想をされてる…"などと思い、やって来ましたので、
折角ですしご挨拶させていただきました。
posted by 真田圭吾 at 2009/12/31 07:42 [ コメントを修正する ]
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳御座いませんっ。
昨年も色々とお世話になりまして…有難う御座いました。(礼)
『戦友兼ド付き合い仲間』でも全然構いませんともっ!!

きっと今年もド付き合い…いえ、その上を行く『超ド付き合い』をしましょう。
出会いがしらにタックルとか、ロケットパンチとか…ネタ考えておきます。(止めれ)
此方こそLB仲間・友人としてアホな奴ですが仲良くして頂けると幸いで御座います。

そして比翼休PC様へのプレゼント――思いきり被ってしまいましてっ。(土下座)
しかし同じ発想を持つ者として…あの、仲良くしてやって下さい。(ぁ)
今年も宜しくお願い致します。

年末なのにもかかわらずコメント頂き、有難う御座いました。(平伏)
posted by 瀬戸PL at 2010/01/03 20:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実家での出来事。 | HOME | 冬の海で。>>
忍者ブログ[PR]