忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/13 16:24 |
ファンタジー職業適性診断
友人から面白そうな診断サイトを教えて貰ったので瀬戸を犠牲に
…瀬戸がどんな職業に向いているのか、試してみました。
結果と背後の叫びは『つづき。』より。

サイトは此方。http://trpggasuki.com/trpg/csi.php

噴く人は、噴きマス。(何)


http://trpggasuki.com/trpg/csi_r.php?c=0&p=4&s=1&a=-4&i=1

瀬戸……『盗賊』でした。(此処で一回爆笑入ります。)
占い師さんによりますと…。


「そなたに最も似合う職業は、自分が注目されることを真っ先に考える『盗賊』じゃ。

 何事にも『インパクト』『手軽さ』『素早さ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張が強く、感情表現も強い。『派手好き』で『おしゃべり』なところが特徴じゃ。
 何を考えているのか分からない、静かで無表情な『魔法使い』タイプが苦手なようじゃの。
 一ヵ所に腰を据えて、自分が言ったことじっくりと考えなおしてみることをお勧めするぞ。」

あと、戦士レベルとか以下のように様々な診断があってですね。

戦士レベル    0 努力すればなんとか
盗賊レベル    4 天性の才能あり 
僧侶レベル    1  努力すればなんとか
魔法使いレベル -4 あきらめましょう

盗賊と魔法使いの差が有りすぎやしませんか、占い師さん。
あきらめましょう…とかもう絶望的な言葉を頂いております。
盗賊系の特徴の説明文より、B型気質で属性は『風』だそうで…。

もうツッコミどころ満載です。
話し方の特徴として身振り手振り…って思いきり瀬戸のアクション。
盗賊系との接し方とかって軽くHOWTO本になっていますよっ。
コレさえあれば盗賊相手に苦労無しっ!みたいな…。
とりあえず瀬戸背後はこの結果を重く受け止めたいと思いマス。

因みに忍者(戦士系)は戦士と魔法使いが能力として備わっているとのコト。




――――頑張れ、瀬戸。

PR

2009/06/11 23:01 | Comments(3) | TrackBack() | 質問・診断

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先日はどうもさまでしたー、酒樽の中身でございます(深々)

心理テスト・診断テストの類は好きなので、関西人の心持ちでぽちぽち入力してみようと。
盗賊レベル4の方から、ネタを掠め取らして頂きます。
戦士ぽくはないし、頭も些か問題ありそげな関西人ですし、なんとなく方向性は予想してみたりもしますが……。

それでは(シュタタタタッ)
posted by ばーぼん樽 at 2009/06/13 13:31 [ コメントを修正する ]
ども、形城PLですー。お久しぶりですー。
諸般の事情で殆ど戦国に脚を運んでなかったわけですが……暫くぶりに色々チェックしてたらなんか面白いの発見、ということでー。
形城でやってみましたよっ! ファンタジー診断っ!

結果はなんと言うか、えっと、えっと……
『ドラゴン』
でした。

…………あるぇー? 職業じゃなくないですかー?

占い師さんいわく

「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。

 自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
 爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
 自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
 好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ」

だそうです。
そして凄いことに。
戦士レベル0:努力すればなんとか
盗賊レベル-2:あきらめましょう
僧侶レベル-2:あきらめましょう
魔法使いレベル:-4:あきらめましょう

……あるぇー? ちゃんと形城っぽすぎておかしいですよー?

まぁ、なんというか。
ネタにしては出来すぎという感じなのでした。まる。

それでは、またあちらこちらで、ですよー
posted by 形城PL at 2009/06/16 22:39 [ コメントを修正する ]
ようこそいらっしゃいました。
昨晩は久々にロールをご一緒できまして楽しかった瀬戸背後です。


ドラゴン―――。
申し訳ありません、『常識を超えるほどマイペース』という部分を普通に納得してしまいました。(土下座)
多分爆発的なパワー=糸・被服系ですよねっ、そうですよね。

矢張り侮りがたし、ファンタジー診断。
という事でまたお会いしましたら宜しくお願い致しますっ。
コメント、ありがとう御座いました。(礼)
posted by 瀬戸背後 at 2009/06/17 21:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっと。 | HOME | 究極コンボ。【PLの叫び】>>
忍者ブログ[PR]