忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23 05:28 |
へーんしんっ!
…書いておいてちょっと違う気もしますけれども。

もう暑いって思うのは昼間くらいになってしまって、夜は想像以上に冷えるのです。
夏から秋に季節が変わる頃は少ししんみりとするのですよ。

そんな夜、バイト帰りに海岸に立ち寄りまして。
一人ボーっとしていたらスカートにマスク姿の神宿はカブキ町にお勤めの…じゃなかった、
自称・負け犬さんの横須賀君にお会いしました。
後から気付いたのですがあの格好、仕合の権限だったのかも。
だから負け犬さんなのでしょうか…? ――それ言ったら瀬戸、随時負け犬ですよっ。

其処から犬耳の装着要求をしたところ却下され…しかし、尻尾はアレ乗り気でしたよねっ。
帰り道、秘技の名前とか考えてましたもんっ。
犬ラヴな瀬戸…持っている全ての力をもって尻尾作りからお手伝いしてあげようと思います。
『おうし座の女』 やる時はやるのです。
PR



2009/09/12 09:37 | Comments(2) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ふみふみ、なんていうか、割とお弟子さんの日記が面白くてちょくちょく見に来てる形城さんが通りますよ、っと。にゃはは

それにしても、大概波乱万丈に富んでいるよねぇ、結ちゃんの日常。形城さんなんて、大概にゃーな一日で終りなのでもーちょっと刺激に満ちた……あ、でもバトルはいらないかな。
にゃーな一日の意味は自分で考えてねー。形城さん深く考えてないから。

そして、犬耳尻尾。これはあれだよね、形城さんに完璧なものをプレゼントして欲しいという催促――だよにゃー?
うむ、では任せたまえ、この形城双葉、持てる技術と才能をありあまるほどに無駄遣いして犬耳尻尾を作るぜぃ――――結ちゃんにお似合いのを!

んじゃ、出来たら送っておくから使ってねー


(とかブログに書き込んだ三日後くらいに、結ちゃんのところへ完璧なまでの犬耳カチューシャと尻尾付きのベルトが届きましたとさ)


【PLより】
というわけで、中の人です。
学校で会えない代わりというか、最近ブログでしかお話していないというか、間が悪いのがいけないとどっかの神様にお賽銭でも投げ入れるべきかと思いつつ。
ごめんなさい、なんか支離滅裂ですねぇ、自分で読み直してみても。
でも面白いから放置なのです(ぉ

まぁ、形城の行動、あれですけど、機会等あればロールで使ってくださいませー、と押し売りをー。

それじゃ、また学校で
posted by 形城双葉(と中の人) at 2009/09/13 10:03 [ コメントを修正する ]
お返事遅れてしまって申し訳ありませんっ。
すっかり常連さんになって頂きまして。(違)

波瀾万丈…なのですかねェ。
瀬戸的には結構平凡だと思ってしまっているのは危険信号でしょうか?
『にゃーな一日』というのはアレですか、猫と戯れたり、対話したりする…?

…て催促ではないのですよっ!!
いつもいつも頂いてばかりなので更に何か貰おうなんて考えてもおりませんっ。
そして無駄遣いは駄目なのですっ。
しっかり有効活用を-――て遅かったかァ…。


(そして三日後…届けられた犬化セットを呆けた表情で眺める少女が居たとさ。)


【以下PLより。】
ぐはっ…コメントの返事が日記を書いた後になってしまい申し訳ありません。
お会い出来てはいないものの先輩さんのご活躍はこっそりと…。(おぃ)

犬耳しっぽネタに乗って頂いた上にアイテム作成とは…っ。
えぇ…勿論ロールのネタにしますともっ!
これを逃す背後ではございませんっ。
滑ってしまったらごめんなさい、と一言付け足しつつ…学校でまたお会いしたく。
コメント、ありがとうございましたっ。
posted by 瀬戸&背後 at 2009/09/13 23:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ショッピング・前編。 | HOME | 暴れるのが一番。>>
忍者ブログ[PR]