忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23 03:24 |
暴れるのが一番。

完治まで2週間――結構かかってしまいました。
最初は火傷や擦り傷、後から切り傷とガーゼと包帯にお世話になりっぱなしでしたが、
やっと治ってまた暴れる事が出来るのです。

そして早速武道館で木製の人形を相手に久々に刀を振り回してみました。
2週間、ただ腰に差しているだけだった故に手に握ると少し重たく感じまして。
矢張り常日頃握って、使っていないといけないなァ…て思ったのです。

暴れた後、武道館で大の字になろうとして頭をぶつけた所に面白い方々と出会ったのです。
一人は見た感じ普通の女子生徒さん。
瀬戸が頭をぶつけた経緯を見事に当てた辺り、勘が鋭いといいますか…
最早エスパー系な方かも…と思ったのは秘密です。
お名前を聞くの忘れてしまったのが唯一の後悔でありますっ。
もう一人…と言いますか、うん…瀬戸の中では『光の鎧さん』と呼んでいる方。
普通に素振りしていましたけれどもっ!?
戦国学園に転入して1年と5か月経とうとしていますが、初めての光景なのですよ。
とりあえず正体を見極めたいですね、えぇ。


いつか光の鎧さんと一戦交える事が出来たらいいな。

PR



2009/09/11 21:25 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<へーんしんっ! | HOME | 可もなく不可もなく。>>
忍者ブログ[PR]