忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/22 04:49 |
久々の日記。
今週から始まった夏休み――。
それらしい事が出来ていない現状であります。

土日はバイトと任務、月曜日から一日補習と…何ですか、このノンストップはっ。
瀬戸が思い浮かべていた夏休みとはエライ違うものが現実として押し寄せてくるのですけれどもっ。

夏休みといえばですよっ。
①毎日仕合三昧。
②海水浴っ…は無理なのでビーチで遊び倒す。
③適度な宿題をこなす。

…とこんなイメージがあるのです。
例え上の三つが実現されなくても良いですから、友達とはっちゃけられる位までにはなりたいなァと。
それを実現させる為にも頑張らねば…っ。

失速しつつありますがこの後の補習授業からやる気を出して勉学に励みますっ。
そう、青春という名の楽しい夏休みをゲットするためにっ!!!

PR



2009/07/29 14:37 | Comments(3) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

(携帯でお弟子さんのブログを見ている猫師匠。ほうほう、と頷いたりしつつ、ぽちぽちとコメントを打ち込んでいくのでありました、まる)

うにゃ、補習ガンバだよー。というわけで、結ちゃんらぶーな形城さんですよー(はぁと

夏休みの宿題は毎日マメにやらなくちゃダメだよー? 終わりごろに慌てるの、結ちゃんだしねぇ。ぁ、でも言ってくれれば形城さんお手伝いするので、遠慮なくどうぞー。

前のほうの日記にあった、形城さんの創作物ねぇ。基本的に服とかヌイグルミとかタオルとかー。マフラーみたいなのも作るにゃー。ハンカチもね。
結ちゃんだったら結ちゃん専用のオリジナルヌイグルミだって作っちゃうので、欲しかったら遠慮なく依頼して欲しいにゃー。
バレンタインデーとかクリスマスの頃に頼むと、それがプレゼントになる仕様だにゃー

んー、あとは……あ、そうだー。ビーチとか行くなら、形城さんも誘ってねー、と。これくらいかにゃー?

んじゃ、また学校でー

(などと書き書きしたあと、満足げに送信しました、まる)


【そんなこんなでPLさん】
というわけで、おひさですー。今月振りではあるきがしますけど、お久なのです。
なんとなく、ウチの形城でコメントさせてみましたー(ぉ

ぁ、そうですそうです。
武蔵PLさんのブログを見て唐突に脳内メーカーをやってみたわけですが。

ttp://maker.usoko.net/nounai/?a=Maker&oo=%B7%C1%BE%EB%C1%D0%CD%D5

こんなんでました。
えろえろですにゃー。
というわけで、そんな報告をしたいだけでしたー、まる(何がしたかった
posted by 形城双葉(およびPL) at 2009/07/30 16:49 [ コメントを修正する ]
(そういえば、と携帯取り出してまたぴこぴこやり始めました)

うに、アンケート、えっち(挿入)したい女の子第一位、おめでとう(?)だにゃー。

形城さんともえっちしよーねー(=w=)♪

(以上、師匠からの祝福(?)のコメントでしたー(ぉ)
posted by 形城双葉 at 2009/07/30 16:55 [ コメントを修正する ]
形城先輩……さすが師匠。
瀬戸の場合は最後の一日に懸けても終わらないというパターンが多くてですね。
昨年は2学期始まっても感想文書いてました。今年は……いや今年もそんな予感が。

先輩には様々なものを頂きましたが、ぇ…ヌイグルミ作れるのですかっ!?
と言いますか、いつも瀬戸のお返しが足りない気がするので今年は頑張ります。

ビーチ、先輩と行くと水掛けられそうなのですけれどもっ。

アンケート結果につきましてはですね……て何ですとォォーっ!?(汗)


【PLより。】
わざわざコメントを残して頂き有難うございます。
そうですね、今月振り且つお久し振りでして…瀬戸がお世話になっております。

脳内メーカー拝見させて頂きました。
えっと。とりあえず申し訳ありません…普通に頷いてしまいました。(土下座)
しかしド真ん中に素敵なものがあるではありませんかっ。
『猫』はさすがになかったですね、コレがあったらもう完全に形城先輩…

うそこさんに読まれております。

と(似合わない)シリアスな一言を添えまして。
これからも何卒仲良くしてやって下さいませっ。
posted by 瀬戸&背後 at 2009/07/30 21:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<緊急企画っ!――アンケートについて。 | HOME | 終焉。>>
忍者ブログ[PR]