忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/22 06:27 |
緊急企画っ!――アンケートについて。

本日発表されたアンケートの結果についての感想文。…7年〇組 瀬戸背後。(スライディング土下座)



①意外な結果。(挿入したい男子編)

この分野で殿堂したPC様、もう素晴らしいとしか…。
結構意外な方がノミネートされてまして。
特に戦友PC様と闘友PC様のお名前を拝見した時はちょっと驚きました。
今度瀬戸としてイジリロールをしたいな、と。(ニンマリ)


②感謝と〇〇。(挿入したい女子編)

名簿にも書きましたが一番に叫びたいのは7名の方に対する感謝の気持ちです。
同時に背後的には『瀬戸、空気を読めっ!!』と叫んだのは秘密です。
…だってだって。

あの中で確実に浮いている気がするんです、キャラ的に。(←此処重要)

しかし嬉しい事には変わりなくて。
本当に有難うございますっ。


③無言の頷き。(挿入されたい男子編)

ズラリと並ばれたお名前を拝見して普通に頷いてしまいました。
一つ一つのコメントを読んでいく間も首を縦に振りっぱなしでして………って、
最後カウント外にて。

…獅子丸君っ!?

いや、もうコレは笑いの神様降臨です。
絶対次回のダークホース候補ですよっ、コレを機にキーホルダーとか作れますよっ。(何)


④矢張り納得。(挿入されたい女子編)

お会いした事無い方が多いのですが、コレも首を縦に振t…。(殴)
お姉さん、とか姐御っ!的…あと大人なイメージがある方々なのです。
その中にさ……、さ……さ………3位てっ!!すみません、引っ張りすぎました。(謝)
コメントの多さにも驚いてしまった背後です。


⑤票割れっ。(水着似合う人No.1編)

この分野は投票する時にちょっと悩みました。
臨海学校とか、あと夏のイメージが強い方…何か色々シチュみたいなのがあって。
色っぽい方、可愛らしい方の中でまたもや異質な気がするイニシャルY.S。
それにしても2年生、多っ!


⑥ダントツの。(お祭り男・女No.1編)

二桁っ!!
もう誰もが認めるお祭り女子様ですっ。
瀬戸としても一票、入れさせて頂きました。スパーンと迷いなくお名前が出ました。
男子部門も確かに…花火大会でのゾロ目オンパレード。
背後、項垂れましたからね…何処に居るかもわからないダイスの神様にガン飛ばしましたからね。
そして2票ありがとうございますっ。


⑦ただ拍手。(エロイ人No.1編)

二桁っ!!パートツー。
えっと……あの、エロ神様というコメント並んでおりますがなっ。
何かラスボス的な強さを感じてしまいました。
これも票が割れている中で12票というお祭り女子No.1同様のぶっちぎり。
ちょっと羨ましいなァと羨望の視線をこっそりと此処から送っておきます。



そんな訳で徒然ーっと語ってしまいました。
暫くこのネタをロールで生かしたいと思いつつ…。(絶叫が主成分だと思われますが。)
楽しいアンケートを企画して下さった報道部の皆様、有難う御座いましたっ!(礼)

PR

2009/07/31 00:41 | Comments(2) | TrackBack() | 背後

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お初にお邪魔致します<(__)>
一日遅ればせながらですが、一位げっとんオメデトウございます♪
浮いてません、浮いてませんとも。
皆様、実に目が肥えてらっしゃるなぁと、
感服しきりのランクインでございました。

以前よりバトルのお誘いをしようしようと思っているのですが、
中々タイミングが見計らえませんで密かに涙しております。
武会が終了致しましたら、是非、是非に…!(笑)

それでは、失礼致しました。
posted by 丙背後 at 2009/07/31 19:43 [ コメントを修正する ]
わざわざ来訪して頂いた上にお祝いの言葉、有難うございますっ。
ニシキゴイではなくうちのアホには勿体無いモノをゲットンしまして…。(何)
未だリアルでも挙動不審な背後で御座います。

そして同じく遅ればせながらダブル入賞おめでとうございますっ!!
最初の部門につきましてはもう…次回が楽しみと言いますか、何と言いますか。
それ以外にも2つもノミネートされているではありませんかっ。
ブログ上で某桃様にも羨望の眼差しを送信しておりますが、同じ眼差しを
ギラリと送らせて頂きます。(ヤメナサイ)

バトルのお誘い……もう大歓迎で御座いますっ。
大事な武会もありますから其方を優先して頂きまして…。
丙PL様が落ち着きました頃に是非ともお手合わせして頂けたらなと思っております。

こんなアホなブログにコメントを頂き有難う御座いましたっ。(土下座)
posted by 瀬戸背後 at 2009/07/31 22:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとう。 | HOME | 久々の日記。>>
忍者ブログ[PR]