忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/21 22:51 |
人生で一番…。
臨海学校二日目っ。
…えっと一番濃い一日となりました。

昼間はビーチで水着マフラー部の活動を少しと、御氣縄に来て初めての『新たな出会い』。
八握さんという方で1年生の方ですが――ノリがとても良い方なのですっ。
何故か瀬戸にマジカル的要素を付け加えての二つ名を考えたり…。
モ〇イ像とハ〇ワについて少し語ってから顔真似したり。
御氣縄のビーチ…海で泳がなくてもかなり充実した時間を過ごせましたっ。

そして夜はワイ談大会。
男子部屋はわかりませんが、女子部屋はえっと…私の勝手な感想としてはですね。
かー なー りー 盛り上がったと思いマス。
私が居た部屋、最初はね…甘酸っぱい恋の話だったのです。
3人目くらいまでは恋バナとか繰り広げていた訳です…。
私も少ないネタではありますが話そうと思っていたのです―――しかしそこで桃色に変わりまして。
喋るので精一杯になったの初めてですよっ。
其処から終わるまで大体その路線でしたね…最後は結構素敵な話でしたけれども。

しかし、今日初めて会った方とお話ができ…前にお会いした方とも何気ない日常会話ができて。
スゴク楽しい時間でした。
今日は花火大会っ……最後まで突っ走るのですっ!
PR



2009/07/20 13:57 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終焉。 | HOME | 臨海学校一日目。>>
忍者ブログ[PR]