忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/21 20:51 |
臨海学校一日目。
待ちに待った臨海学校っ!!
スタートラインに立って走り出した瞬間に落とし穴に落ちたような感覚の始まり方でした…。

羽多空港で迷子になるなんて…思ってもいませんでした。
結局搭乗出来たのは離陸直前というこのオチは、洒落にならないのですよ。

しかし御氣縄に着いた後はとても有意義な時間を過ごさせて頂きましてっ。
刻祭通りのシーサーとツーショット写真を撮ったり。
御氣縄の名産のそばを食べたり。
キレイな海と砂浜を目に焼き付けたり。
…初めての御氣縄は見るものすべてが新鮮でした。

しかし深夜遅くまでお土産売り場がやっている事には驚きましたね。
お兄ちゃんからの希望で『動くお土産』があるか聞いてみましたが……ものっそ固まっておられました。
無言で首を振られてましたけれども…あれは『あるわきゃァ…ないさ。』風の振り方でした。
後は相馬君と少し喋って爆睡―――二日目の朝を迎えたのですっ。

今日は例の闇マフ箱となるものに挑戦…してみましょ。
PR



2009/07/19 11:09 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人生で一番…。 | HOME | 仕合。>>
忍者ブログ[PR]