忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/13 18:19 |
先日の敵は今の同志。

――タイトルを考えていたら7月になってしまいました。
その割にさほど捻っていない感があるのは最早置いておきましょ。

えっと一昨日、Ⅱ天閣杯二回戦の中堅戦がありまして。
山のいちさんこと秋川壱弥さんと初めてお会いし、仕合をさせて頂きましたっ。
お名前は掲示板などで拝見していた故…どんな方なのか妄想を抱きながらの初見、
リアクションがめっさ可愛い方、そしてコスプレを受け入れてくれた優しい方でした。

稜君のコスプレ事け…じゃなかった、うん…まァ先鋒戦のインパクトの後ですし、
瀬戸自身コスプレが似合うか微妙な状態だった為めっさ不安でした。
しかし自然と受け止めてくれたイチさん、瀬戸の脳内で『女神様』確定です。

そして仕合の方はどうにか勝利をば。
隻腕とは思えないほどの力の強さ、未だに武器を介して受け止めた手が痺れるのです。
それに精神的な強さ――倒れない強さ。
瀬戸にはないモノを持っていらっしゃって…羨ましさと尊敬で一杯でした。

勝ったからこそイチさん、ハッちゃん、八握さん、あと八百万神社さんの気持ちを受け取りまして、
一緒に上に行きたい…だからまた勝つ。
気持ちが強くなっていきますね。

…でももう一度イチさんとは仕合したいですねェ、と戦闘狂らしく零してみます。
その時は側転+宙返りをお見せすべく練習しているのですが――首、ゴキッといきました。
めっさ痛いです。


側転+前転ならば胸を張って出来るのですが…。
 

PR



2010/07/02 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早くも目標達成っ。 | HOME | 祝勝会と仕合。>>
忍者ブログ[PR]