忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/28 19:51 |
祝勝会と仕合。

金土と立て続けに愉しいイベント満載――日曜の今日もテンション高めなのですっ。

えっと金曜日から日記に書かせて頂きましょ。
祢子神君改めネコ君とその彼女さんである湊、そしてチームの仲間である稜君。
このお三方とⅡ天閣杯二回戦進出おめでとう祝勝会をしたのですっ。
美依さんも参加できたらと思っていたのですが…。
しかし二回戦突破した暁には三人で祝勝会する機会が出来ますからね、
その為にも頑張らねば…っ。

肝心の祝勝会ではネコ君と湊のラブラブ軌跡を聞いたり、
マムシVS健康茶で4人とも苦い思いをしたり、
夫婦と勘違いされたり。
――今思うとちょっとカオスでしたね、ハィ。
愉しいカオスに誘って頂いたネコ君に本当感謝なのですっ。

それと土曜日、昨日は壱姫さんと仕合のお約束をば。
チャイナ服を着ていらっしゃってコスプレの魂が目覚めたのかと思いましたが、
どうやら違うみたいで――安心した反面、ちょっと残念な気持ちも…ァ、これ本人にはご内密に。
あんな風に二人でおしゃべりするのは久々故、いつも以上に愉しい時間でしたっ。
そして仕合はといいますと。

返 り 討 ち にされました。(3度目)

次こそはっ、と思っていたのですけれども…それはまた次に持ち越しなのです。
しかし少しの間会っていないというだけで状況というのは変わるものでして。
最初は本当吃驚してしまいましたが、瀬戸は時が来るまでのんびり待つとしましょっ。
仕合後は雨から避難、お店でのんびり朝までコースを実行させて頂きましたっ。


…実に濃い二日間を経て今日は夕方からバイトでして。
夜行われる稜君の仕合を一目だけでも見られるといいのですが。
とりあえずバイトに行く前に精一杯のエールを送りましょうっ。

PR



2010/06/27 11:45 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<先日の敵は今の同志。 | HOME | 曇りのち晴れ。>>
忍者ブログ[PR]