忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/21 16:28 |
再会。

試験も終わって、後は終業式を迎えるのみとなりました。
昨年の瀬戸ならこの時点で大遅刻をかますのですが、今年は成長した姿を見せるべく
チャイムが鳴る前に教室にきて日記を書いているのです。
友人が机を揺らすという小さいイジリにも負けないのですよっ。

えっと…昨晩。もの凄くっ久々なお顔を見る事が出来ましたっ!
最後いつ会ったんだっけかなァ…と遠い目をする位、久々の再会――心の友である沙夜ちゃん。
しかし普通の再会でないのがこれまたオツなものでして。
いつしか時代劇風、仲間の裏切り否報復芝居となっておりました。

絶対にあの方はオスカーを取れる、そんな確信を一つ抱きながらもヒヨコが成長した話とか
例の件(臨海学校)についてアクダイカンとエチゴヤ的な立ち位置で話し合ったり。
矢張り友達と話すのはとても楽しくて、あっという間に時が過ぎていくのです。


そして話にも出た臨海学校――今年はどんな時間を過ごせるのかな。

……あ゛、荷造り。ボストンバッグを探さなければっ…!

PR



2009/07/15 08:46 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仕合。 | HOME | 精進します。>>
忍者ブログ[PR]