忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/21 18:43 |
仕合。
決闘場に足を運んだのは…もう1ヶ月くらい前になるのですかね。
仕合の事より貸して頂いたCDの返し忘れについて考えてしまったのですけれども。

其処にいつものハイテンションでやってきてくれたのは籐子ちゃん。
少々お久し振りな姿でしたが元気そうで何よりなのです。
タ〇リさん風の話術を会得したようで――サングラスが頭に浮かんでしまいつつ、
仕合をさせて頂きまして…。


蛇は駄目です。


あの『シャーっ』て感じと目つき…瀬戸は対応するスキルを持っていないと言いますか…怖い。
もう少し表情が柔らかくなって足も生えまして、『シャーっ』がなければいいのに。
…それだと別の生物と被ってしまうよーな…。
米倉丸1号さんについてはもう考えないでおきましょ、5秒で涙が出る自信あります。

と、とりあえず勝った事よりも仕合が出来た事がとても嬉しくて。
こんな感じで勝敗に関わらず感覚とかだけでも取り戻していけたらいいなァと思います。
PR



2009/07/16 14:03 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<臨海学校一日目。 | HOME | 再会。>>
忍者ブログ[PR]