忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/22 17:45 |
勉強…。
最近先輩方に勉強について教えて頂いてばかりなのです。
…心得、というか考え方みたいなモノでしょうか。

屋上で出会った九頭竜先輩とは半年振りにお話をしたような…。
補習を受けている事を告げると色々話してくれまして。
最終的な結論としまして私は今年度頑張らねばダメ人間確定という事になりました。
それを阻止するには勉強――しかし固く捉えないで興味のある事と直結すれば良いんですって。
クナイを投げる時に働く作用とか、水遁使う時とか。

普通になるほど…て思っちゃいました。
という事を踏まえて本日の補習に立ち向かった所…。
過去最高タイムでプリントが終わりまして―――思いきり教室で泣いちゃいました。


あと…相馬君っ。
仕合の後に屋上にやってきたので少しお話を。…あァ、コーラのお返ししなければですね。
カラコンの意味を教えて頂きまして、つくづく世の中の技術が進んでいるなァと。
瀬戸が知っているコンタクトなんてめっさ硬そうな…分厚いものしか知りませんっ!

――とりあえず一皮どころか、三皮くらい剥けて身軽になったような気がします…ハィ。
PR



2009/08/10 21:05 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏の午後には冷え〇タとホース。 | HOME | 本気と喜び。>>
忍者ブログ[PR]