忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/22 19:22 |
夏の午後には冷え〇タとホース。
久し振りの夏っぽい陽気――天気予報を見たら32℃て。
今まで28℃とかでしたよねっ!?
いきなり気温上がり過ぎなのですよ…冷房が効いている所以外ほとんどサウナですっ。

そんな日には冷え〇タと…そして水滴を浴びるに限ります。
…まァ後者の方は完全に後輩頼りとなってしまいましたけれども。
武道館で暑さを凌いでいたら臨海学校で出会ったあゆかちゃんと再会しまして。
矢張り人というのは会話を重ねる事でその人を知る事が出来ると実感をしたのですよ。

あの子は……瀬戸より強いっ!!(色々な意味で)

えぇ…悟りました、悟りましたともっ。
私のちょっとした表情も見逃さず、察知するトコロ。
清々しい企みの笑み。
きっとあゆかちゃんは大物になると瀬戸は思ったのです。

最後、私を置いて颯爽と逃げたその後姿は忘れません。
今度会えたら仕合を挑もうという願望を胸に刻みつつ、お誘いを受けましたビーチバレーの練習を…。

そしてやっと補習を一旦終えまして明日帰省なのです。
一つ予想できる事…それはですね、成績表関連の尋問…でしょうね。
里に着いた途端即連行される姿が想像できるて、悲しすぎやしませんか…。

【以下PL文】

最近つくづく背後は思う訳です。

私ってタイミングに恵まれていないんだなァ……と。

先週のガッツリバトルと言い、今回と言い…『退室』のボタンを押すタイミングに後悔しっぱなしです。
何故に…っ!!何故にお相手PL様が発言される直前に押してしまうのだとっ!!
『〇〇〇〇さんが去りました。』を続けて並べたいですっ。(何)

これからは『さて…ボタンを。』と思ってすぐ押すのではなく…。
少し間を置いてからボタンをポチッと押してみようと画策中であります。

しかし戦国学園に限らず、ダイスの神様が降臨したかと思えばタイミングの神様が上にいきまして。
この間、友人宅で外開きのドアを開けたら友人がドアに激突したり。
欲しい雑誌の最後の一冊を目の前で会計へと持っていかれたり。
小さな声で『…ァっ』とか漏らしちゃいましたよ、えぇ。

という事で明日から暫しネット環境から離れます。(誰も聞いていない)
そして今からペルセウス流星群を見に行こうという魂胆であります。(更に聞いていない)

暑い日が続きますが皆様にとって良い夏でありますよう願いまして…。
背後の戯言、終了致します。(土下座)

PR

2009/08/14 01:50 | Comments(2) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どもどもどーも、結菜ちゃん。
武道館、畳3~5枚ダメにしたあゆかです☆(いぇい)
いやー一足先に逃げようと思ったら追いかけてくるんだもの、ビックリ。

あ、別に罪をなすりつけようと思って逃げたのではなくて、
『結菜ちゃん、お先逃げるよ!』的な逃げ出しだったんですが…。

まぁ、目撃者も少ないからバレなくてよかったね!
また水をかけてほしかったら言ってねー!あでぃおー

あゆか


PL:
はじめまして(?)あゆかPLです。
ソロで終わるのも不憫だなと思い、飛び込ませていただきました。
やや、無茶ぶりであゆかが一方的に話してしまった形になってしまい、申し訳なかったです(謝

退室タイミングにつきましては、おきなさらず。よくあることです。
あゆかのことを書いて頂いてありがとうございます的な意味合いでコメントさせて頂きました。
また是非絡んでやってくださいー(礼


posted by あゆかPC/PL at 2009/08/18 00:51 [ コメントを修正する ]
どもどもですよーっ。
この間は憩いの水を振りかけて頂きありがとう御座いました。(ヘコリ)

あの逃げ方はそういう意味だったのですね。
…あは、あはは。……ホラ、人間勘違いする事もありますからね。
しかし此処で追いかけた事について弁明させて頂きますと。

瀬戸、去る者は追うタイプという…。(精神的意味除く←重要)
忍としては追う時はトコトン追い、逃げる時はトコトン逃げるのでっ。
もうそんな性質なものですからあゆかちゃんを猛ダッシュで追いかけた訳であります。

今度床が濡れても良いようにビニールシートをバッグの中に常備しておきますっ。
また出会いましたら色々語り合いましょうっ。


【PLより。】
PLとしてははじめましてでしょうか。
こんな偏狭の地にようこそいらっしゃいましたっ。(平伏)

無茶ぶりだなんてとんでも御座いませんっ!
あり難く、そして楽しくロールでお返しをさせて頂きました。
今後も無茶ぶりをして頂きまして、瀬戸をドンドン追い詰めてやって下さい。(おぃ)

タイミングにつきまして、お言葉を頂き少し安堵致しました。
もう背後絶叫しましたからね…その後暫く放心状態でした。(どうでもいい)
此方こそ…抜けているキャラですが今後とも何卒宜しくお願い致します。

コメント、ありがとう御座いました。(土下座)
posted by 瀬戸&背後 at 2009/08/18 21:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビーチバレー。 | HOME | 勉強…。>>
忍者ブログ[PR]