忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/28 09:42 |
地球は青かった。
戦国学園の修学旅行、恐るべし。
宇宙なんて一生行けないと思っていたのですがまさか体験できるとは――。

地球は青かった事も確認できましたし無重力も楽しめまして、初日からはっちゃけられましたっ。
しかし無重力ってあんなに浮くものなのですねェ…バランス取るのが大変でした。
それを考えるとヒメさん……座った状態のままよく体勢を崩されなかったなァと。
矢張りアレですかね、精神力の違いか何かでしょうか?

ともあれヒメさんも瀬戸も3回転に成功しましてスタンプをゲットしましたっ!
スタンプラリーも愉しみつつ、修学旅行を満喫しまして闘京に帰還したいと思いますっ。



一大イベント修学旅行を愉しんでいる瀬戸ですが、背後は最近LPが減る一方であります。
帰宅が23時過ぎるとか…何これイジメ?みたいな。
今年、といいますか4月から妙に多忙な日々を送ってしまっています。
更には梅雨の季節――いつもより髪がモッサリする始末。
朝にボンバーヘアと闘うのは結構疲r……て話が脱線していますね、ハィ。
寝相を治せというオチですね、ハィ。

という訳で私書のお返事その他諸々、反応が遅くてご迷惑をお掛けしておりますが…。

瀬戸背後、生きています。
PR

2010/06/19 13:25 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<曇りのち晴れ。 | HOME | みんなで作った!戦国学園生徒&通学生に100の質問!>>
忍者ブログ[PR]