忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/12 15:21 |
みんなで作った!戦国学園生徒&通学生に100の質問!

レク同様が作成した質問に瀬戸が答えてみました。

回答にかかった期間1週間…1日15問ちょいという亀ペース。
その集大成は以下の『つづき。』よりっ。



Q01 まずはお名前を!
『えっと瀬戸結菜ですっ。……さすがにボケられません。』

Q02 お誕生日、星座、血液型をどうぞ。
『1992年5月10日のおうし座で、血液型はO型なのです。もう18歳…車の免許が取れますよっ!(危険)』

Q03 現在の学年、留学生の方は所属する学校を教えてください。
『こう見えて3年です、最上級生です。…威厳が無いのは承知なのです。』

Q04 身長体重足のサイズスリーサイズカップ数…身体についての数値をお願いします。
『身長は155…ァ、嘘はいけませんて?――約154cmで体重以降は機密事項でお願いします。(真顔)』

Q05 自分のことを一言で言うならば?
『ボケ担当、ですかね。』

Q06 好きな色はありますか?
『ンー…白とか水色とか柔らかい色が好きです。』

Q07 自分を色に例えると?また、それは醸し出している空気(発言色)と同じですか?
『――自分を、ですか?ン゛ー…………ちょっと薄めの緑、でしょうか。自然大好きなんですもん。』

Q08 MP3プレイヤー、携帯、CDコンポなどで現在一曲めに再生される曲は?
『この手の質問ですと2時間は語れますよっ!!!
 オーディオプレイヤーはGreeeenさんの刹那です。
 この曲を聞いていると強くなれる気がしますし、とにかくテンポがすg(以下略)』

Q09 一冊だけ無人島に持ってくならこれ!という愛読書を教えてください。
『"これを知れば君も無人島博士だっ!!無人島生活の心得1000"です。』

Q10 好きな動物はなんですか?
『犬っ。実際飼っていますしね、これは揺るぎません。』

Q11 ちなみに自分を動物に例えると?背g…もとい、一番身近な人に聞いて見て下さい。
『何でしょうかね…。ハムスター?――小動物系辺りではなかろうかと。』

Q12 好きな戦国武将を教えてください。またその理由は?
『前田利家さん。
 分野は違いますが一つの武器を扱うのに長けていたと伝えられていまして。
 瀬戸もいつかクナイ使いで有名になれればいいなと。』

Q13 好きな食べ物はなんですか?
『全般的に和食でしょうか、特に煮物が好きですね。』

Q14 ではオススメ闘京グルメを教えてください
  (闘京に来てまだ間もない人はオススメ地元グルメを教えてください)
『ンー…そうですね。商店街の端にあります和食処『和月』の筑前煮は最高ですっ。』

Q15 朝ごはんはパン派?ごはん派?それとも他のもの?
『専らごはんですっ。お米を食べないと勉強についていけ…食べてもついていけない?
 いやいやいやいや…。(誤魔化す)』

Q16 鯛焼きを食べる時どんな順番で食べますか?(例:頭→腹→尾)
『背びれから入りまして頭…そして最後に尾です。何故に背びれなのか…それは癖だからですっ!』

Q17 空腹時でもノーサンキュー!な嫌いな食べ物を教えてください。
『…生きているもの。口の中で何かが動くのはありえません。』

Q18 好きなor良く着るお洋服のコーディネートを教えてー?
『余り服装に気を使わない…と言ったら女子として危険ですよね。
 よく着るのはパーカーでしょうか、それと見た目軽めのスカートと合わせるのが好きです。』

Q19 異性に着せる制服、どんなものが好き?
  (男性の場合はセーラーorブレザー、女性の場合は学ランorブレザー)
『中学高校と男の人の制服が学ランさんなので此処は敢えてブレザーと唱えてみます。』

Q20 闘京で一番好きな場所は?
『もうシーズンが終わってしまいましたが夜桜公園。
 桜が綺麗ですしあの場で仕合すると心地良いのですよっ。』

Q21 闘京に来るまでの戦国学園ってどんな所だと思ってましたか?
『戦国というからには殺伐とした…生徒さんが鎧を着て闘うような所なのかなと。
 とんでもない勘違いでした。』

Q22 実際に戦国学園に来てからの印象を教えてください。
『とても暖かい場所、ですかね。
 それに賑やか且つ血気盛んっ。ガラリと印象が変わりました。』

Q23 あなたの戦国学園スキスキ度、どれくらい?
『それは勿論母校ですから自信もって100%ですっ!』

Q24 学園内のマイフェイバリッツスポット!(お気に入りの場所)教えて下さい。
『矢張り新校舎の屋上ですねっ。
 高い所が好き故にあの場所に居ると凄く落ち着きます。サボリにも最てk…(略)』

Q25 授業、まじめに受けてます?
『………………………受けていますよ?(直後周りからブーイング。)』

Q26 好きな科目、得意な科目はありますか?
『机上戦であれば日本史で実技なら体育は得意ですかね。好きなのは音楽ですっ。』

Q27 逆に嫌いな科目、苦手な科目はありますか?
『えっと数学・英語・化学に生物、あと古文です。問題文が全て暗号に見えてくるのですよ。』

Q28 あなたのテスト必勝法をひとつ教えてください。
『人脈は凄く大切です。(清々しい笑顔で)』

Q29 進路について考えてますか?YESの人は具体的な内容も教えて下さい。
『闘京の大学に進学しまして保育士の資格をば。里に小さい忍幼稚園を作るのが夢ですっ。』

Q30 もし戦国学園が改名するなら何学園が相応しいと思いますか?
『戦国が一番しっくり来る故、改名しなくてもいいと思いますっ。』

Q31 あなたの戦闘方法はなんですか?(格闘、武器、異能等々。)
『忍故に基本は武器を使っての戦闘ですが…忍術は異能に入るのでしょうか?(悩)』

Q32 具体的にはどんな武術、武器、異能などを駆使していますか?
『クナイや刀を使った武器戦術に里で習った体術と忍術が幾つか。
 これらを組み合わせて闘う事も偶にあります。』 

Q33 仕合、好き?きらい?
『大 好 き で す っ !(即答)』

Q34 勝率は良いほう?悪いほう?またそれをどう想っていますか?
『50%きっている故に悪い方かと。
 しかし闘う事自体を愉しんでいるので結果はさほど気にしていないのですっ。』

Q35 戦いに関するいちばんの拘りは?
『素早さ…でしょうか。
 忍ですからね、誰よりも速く――てその割に敗北率高い所はツッコまないで下さい。』

Q36 一度は言いたいこんな権限!それはなーに?
『代わりに期末試験を受けて下さい。』

Q37 今迄で一番思い出に残っている仕合は?
『これはまた難しい質問を。
 全て…っ!!と言いたい所ですが稜君・美依さん・壱姫さん・桃果ちゃんなどなど、
 仲の良い方々との真剣勝負は特に印象的ですかね。』
 
Q38 今迄で一番思い出に残っている権限は?(言ったのでも、言われたのでも)
『ピンポンダッシュですかね。――あのスリルは忘れられません。』

Q39 いつか闘ってみたい人っていますか?
『めっさ居ます。主に後輩さん。
 しかし一人挙げさせて頂くのなら同じ3年の橘ゆあんちゃんです。
 双龍杯で闘った時からいつか、と思っているのですが卒業前に叶えたいですね。』

Q40 仕合に対する意気込みをアピールしてください。
『意気込み……ドーンとこいっ!!!(両手を構えて)』

Q41 どんな意味でも構いません、気になっている人はいますか?
『報道部の高内鉄鷲君。
 一度お会いした時に飯満君を矢で射止めたり報道部の活動等…。
 面白い方なのでいつか仕合を。(結局宣戦布告?)』

Q42 こいつにだけは負けられないようなライバルはいますか?(仕合関係に限らず)
『これもめっさ居ます。では名指しさせて頂きましょう。
 相馬稜哉君、天凰山美依さん、日下部千尋さん、浅葱壱姫さん、符坂光太郎君…むしろLB全員っ。
 あと神無まどかちゃん、八波遠子ちゃん。ギャグ的な意味を籠めて横須賀ヤマト君です。』

Q43 心を赦せる友人っていますか?
『勿論ですとも。』

Q44 憧れの人、目標にしている人っていますか?
『上に挙げたライバルさん達や卒業生の方々など…沢山居ますね。』

Q45 可愛がっている人はいますか?
『後輩さんは全員可愛いっ!(キラリ)』

Q46 忘れられないインパクトのある人はいますか?
『楠籐子ちゃんです。
 付き合いはそれなりに長いのですが何度お会いしても吃驚させられる方です。』

Q47 あなたの携帯アドレス帳、異性と同性どちらの登録が多い?
『同性の方がやや多いですね…女の友情は強しなのですっ!』
 
Q48 人付き合いはいいほう?悪いほう?
『如何なのでしょうかね…瀬戸としては良い方に見られていたいです。』

Q49 人と関わるときに尤も重要視するものはなに?(ノリ、趣味、立場…等)
『とにかく話す事。
 どんな事でも会話をしていくうちに誰とでも仲良くなれるっ!…そう信じて交流しているのですっ。』

Q50 これからどんな人間関係を築きあげてゆきたいですか?
『卒業しても途切れない絆、関係を築いていけたらいいなと思いますっ。』

Q51 恋愛的な意味で好きなタイプを教えて下さい。
『ンー。自分をしっかり持っている方。
 人に流されない、真っ直ぐな軸を一本持っている方が好きです。』

Q52 現在、恋愛対象にしている人はいますか?またそれは片想いですか両想いですか?
『こう見えて居ますっ。ちゃっかり両思いです。
 未だにこんな恵まれた環境でいいのか、後から制裁がこないか不安だったりするのですがっ。』

Q53 Q52で対象者有と回答→Q51の回答と比べてその人は当て嵌まっていると感じますか?
  対象者無と回答→Q51に当て嵌まる人とお付き合いする未来は有ると思いますか?
『当て嵌まるかと思います。
 人に流された所、見た事ないですもん。突っ走っていますもん…てこれ怒られそうですね。(汗)』

Q54 初恋はいつどこで誰に?詳しく教えてください。
『幼稚園に通っていた頃ですかね…隣の席のガキ大将っぽい子に。』

Q55 あなたの最上級の愛情表現ってなーに?
『言葉で伝える事――てすみません、逃げていいですか?(羞恥心マックス)』

Q56 とっておきの口説き文句を言ってみて下さい。カメラ目線で3・2・1!
『…ぇ?ぁ、え…あー…俺に触るとヤケドするぜ?
 アレ、何か違うっ!?――カットでお願いします。』

Q57 これを言われたら、されたら、惚れてまうやろー!それってどんなこと?
『自然な笑顔っ……これはズキューンきます。』

Q58 告白した回数、された回数、どちらが多い?
『同じになりました。(ヘラリ)』

Q59 あなたの恋愛観、恋愛とはどういうものだと考えているか教えてください。
『好きだから一緒に居る――ン゛、瀬戸には説明できません。』

Q60 それでは結婚とはどういうものだと思いますか?それも教えて下さい。
『絆の最高形態ですかね。…瀬戸の頭ではどうにも説明が。(頭を掻き掻き)』

Q61 ファーストキスの経験はありますか?ある場合はいつ、誰が相手でしたか?
『とうとう恋バナなるものから濃ゆい内容に入っていくのですね…。
 えっと――地元の高校入学前に時に忍の先輩さんと。学園に来る前の話ですね、ハィ。』

Q62 セックス(いわゆる最後の本番まで)の経験はありますか?
  ある場合はいつ、誰が相手でしたか?
『ゴホっ…。ノーコメントでっ!!』

Q63 Q62で経験ありと答えた方はその時どんな感想を持ちましたか?
  経験なしと答えた方は、性交渉についてどんなイメージがありますか?
『もうご勘弁を……ぇ?答えなきゃ補習っ!?
 ま、まァ……えっと。幸せな気分でした。ハィ次いきましょーっ!』

Q64 あなたの、セックスアピール(性的魅力)となる所を教えて下さい。
  (身体の場所、誘い文句、仕草等など)
『ゴホっ!!!(次も返答に困るもので咽た。)
 では自信を持って言いましょうか。

 な  い  で  す。』

Q65 相手にセックスアピールを感じる所はどこですか?
『魅力という事ですよね?…眼です。吸い込まれそうになるのですよねェ…。』

Q66 好きなプレイ、好きな体位はありますか?
『ンー……ノーマルが一番です。
 状態としては矢張りお互いの顔が見れるのが良いと思います、ハィ。』

Q67 それでは此れだけは…というような、嫌いなプレイや体位はありますか?
『身体が汚れるのはちょっと…それ以外は何とも経験不足故、その時に嫌だと言うかもですね。』

Q68 理想のセックスってどんなものだと思う?
『繋がっている幸せを身体で感じられるもの――てめっさ恥ずかしいのですけれどもっ!!!』

Q69 不特定多数と性交渉を持つことはできる?できない?またそれについてどう思う?
『出来ない…です。
 そういうのは矢張り好きな人と…と決めています故に。
 しかしそれが駄目だとは思いません。人によって考え方が違いますもん。』

Q70 ぶっちゃけ、セックス好き?嫌い?
『嫌いではないです、それが今の瀬戸が言える精一杯の言葉です。(最後凄む)』

Q71 子供の頃の夢を教えてください。
『里一番の忍になる事っ。――純粋でしたね、あの頃は。』

Q72 中学校3年生の時の夢を教えてください。また、それは戦国学園入学の決め手となりましたか?
『中学校3年となるとややこしいのですが。
 3年になりたての時はは子供の頃と同じでして、高校入学前に人を護れる忍…に変わりました。
 後者が決め手になりましたね。』

Q73 いま持っている夢や野望を教えてください。
『凄く贅沢な事を言いますと。
 Ⅱ天閣杯優勝、武会もある程度胸を張れる成績を残しつつライバルさんに勝つっ!!』

Q74 30歳になった時、自分は何をしていると思いますか?
『忍の仕事をしていて欲しいです。』

Q75 30歳になった時、自分の隣には誰がいると想いますか?
『稜君含めて瀬戸にとって大切な方々が居てくれれば…て高望みし過ぎですね。』

Q76 いま一番欲しいものはなんですか?
『5っ!(成績的意味合い)』

Q77 神様が言いました「あなたの願いをひとつ叶えてあげましょう」どんな事をお願いする?
  (お願いごとの数を増やす、自分が新世界の神になる系は禁止とします。)
『今年度の学費を免除して下さいっ。
 といってももう新学期が始まっているので、後期分だけでいいです。』

Q78 ひとつだけ過去の選択をやりなおし出来るとしたら、いつ、どうしたい?
『…うーん。無いです。今まで選んだ事があるから今の瀬戸が居る故にっ。』

Q79 もしこの時代に「自分」として産まれなかったらどの時代のどんな地域にどんな風に産まれたいですか?
『時代や場所は特にこだわりなく…とりあえず忍として産まれたいですね。
 ァ、もう少し忍としての才能を備わらせて頂けると有難いのです。』

Q80 地球が滅びるまであと一日。何をして過ごしますか?
『普通と変わらぬ日々を。稜君と噴火しているであろう不二山を見に行きたいですっ。』

Q81 最近、いちばん愉しかったことはなんですか?
『久々に授業を脱走した事です。
 いつもは恐怖である先生との追いかけっこも新鮮だった故、来週も頑張りま…す。
 (職員室方面から鋭い視線)』

Q82 最近、どんなことで泣きましたか?
『借りてきたフランダ○スの犬のDVDを見た事ですかね。』

Q83 最近、はげしく憤りを感じたこと、なにかありますか?
『商店街のたこ焼き屋さんで買ったたこ焼きに『たこ』が入っていなかったのですよっ!!
 …ただの『焼き』じゃないですかっ。――しかしそれも結構美味しかったですっ!!(納得済)』

Q84 最近、ドキドキしちゃたこと、ありますか?
『Q61辺りから少し前までドキドキしていました。』

Q85 いまあなたにとって、一番の宝物は?物や人などなんでも構いません。
『戦国学園での生活…でしょうか。』

Q86 あなたの考える一番に燃えるシチュエーションは?
『それまで敵だった方と共に巨大な悪に立ち向かうっ。一度やってみたいです。』

Q87 あなたの考える一番に萌えるシチュエーションは?
『燃えると萌える、てどう違うのでしょうかねっ?(汗/阿呆)』

Q88 死ぬまでに一度は言ってみたいあんな言葉こんな言葉。どんな言葉?
『後ろは任せたぜ、相棒っ!!――付き合って頂ける相棒さん募集中です。』

Q89 死ぬまでに一度は行ってみたいあんな場所こんな場所、どんな場所?
『先日までは宇宙だったのですが修学旅行で行かせて頂く故…。
 今はアラ○カでしょうか?鮭を捕ってみたいのですっ。』

Q90 あなたの戦国学園生活、満足度はどれくらい?具体的な数値やパーセントでどうぞ。
『90%くらい…。
 卒業時には100%になっている筈――そのためにもちゃんと卒業しますよっ。』

Q91 学園長、教師、或いは学校そのものに一言なにかメッセージをどうぞ。
『担任の先生・生活指導の先生へ。
 中庭に仕掛けてある落とし穴の深さ、もう少し浅くして頂けませんか?
 (落ちると痛いンです――と勝手なお願い。)』

Q92 あの人に、今、一番伝えたい言葉をどうぞ。(在校生の誰か向けメッセージ。対象記名無記名どちらも可)
『これからも末永く宜しくお願いして頂けるとありがたいのですっ。』

Q93 あの人に、届かないかもしれないけれど一言どうぞ。
  (卒業生や撤退された方対象。御相手様の名前は無記入でお願いします)
『もう氷漬けにはなりません、もっと強くなってリベンジするのですっ!』

Q94 現在所属する組織でしたい事orこんな組織に入りたい希望を教えて下さい。
『そうですね…メンバーさんの意見次第なのですけれども。
 一度組織内にて総当たり戦をやってみたいなァ…と。
 あと、各々二つ名なんてあったら格好良くないですかっ?ねっ?(やめなさい)』

Q95 企画出来ないけど、やってみたいイベントは?
『前回の武会に出場して面白かった、と思ったのがお年玉強奪システムでして。
 武会とは別に年明け辺りに『お年玉強奪戦』みたいなのがあったら面白いかと。』

Q96 現生徒会さんに望むこと、言いたい事などありましたらどうぞ!
『期末試験免除――て言ったら怒られそうなので。
 愉しい時間をいつもありがとうございますっ。』

Q97 10年前の自分に何か一言言うなら?
『修業をサボっちゃ駄目ですよ?サボったら駄目人間になりますからねっ。』

Q98 10年後の自分に何か一言言うなら?
『瀬戸らしく――マイペースに生きていって下さい。』

Q99 最後にこれを見ている方に向かって一言!
『拝見して頂きましてありがとうございましたっ。
 此処まで見た貴方はもう、瀬戸のライバルなのですっ!!』←強制?

Q100 お疲れ様でした。100問完走の感想をお願いします。
『答え始めて一週間……さすが100問、恐るべしです。
 しかしめっさ愉しかったのですよ、レク同さんに心から感謝をっ。』

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

質問編集&配布
レクリエーション同好会

質問案
戦国学園生徒の皆様(無記名公募による)

質問発想元
PBCサイト戦国学園様〔http://sengokugakuen.sakura.ne.jp/


戦国学園に関わりのない場所での無断転載や無断改造を禁じます。

PR

2010/06/13 14:15 | Comments(0) | TrackBack() | 質問・診断

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地球は青かった。 | HOME | 瀬戸さんが夜なべーをして…>>
忍者ブログ[PR]