忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/22 21:25 |
ビーチバレー。
気づけばもう新学期まで二週間きりまして…。
宿題も半分以上残ったままという状態なので、もう瀬戸の夏休みは終わったっ!!
…と思っていたのですが。
2年生としての夏休み、良い思い出がまた一つ出来たのです。

先週の金曜日にお誘いを受け、海岸で友達と後輩とビーチバレーをする事が出来ました。

初っ端からあゆかちゃん発端のフリーザ様ネタで皆さんに誤解され…。
何故かビーチバレーをしながら某カメハ〇ハな漫画の話をして…。
気づけば5人中3人が戦闘民族さんっ!?
髪の色が変わったり、天津さんは髪型も変わったり、霧橋君はウサギになりまして…。

皆さんの個性がめっさ眩しく感じた瀬戸であります。
私なんてキラキラ効果も出来ず…完全なるダメ人間確立フラグを立てつつですねっ。
最終的に桃果ちゃんと二人で締めのポーズをする…何か大変濃い時間でありました。

その後はSDカードを砂浜に埋めて、アイスを食べて、のんびりまったりと海遊び満喫なのです。
こっそり真面目に夏休み伸びないかなァ…と海に向かって一人懇願したのは秘密です。

【以下PL】

この度は海遊びに参加させて頂きましてありがとう御座いましたっ。

こんな輩が輪に入って良いのだろうかと完全に小心者気分で当初臨んでおりましたが、
すぐに溶け込ませて頂き、気軽に楽しむ事が出来ました。
フリーザネタは今後も活用させて頂きます事を此処に宣言しつつ…。(マテ)

関係者の皆々様に心から感謝の気持ちを此処に記しまして、以上背後の叫びでした。(平伏)
 

PR

2009/08/22 14:30 | Comments(2) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

結菜ちゃん
お疲れ様でした、はっきり言って臨海より楽しかったかもしれないくらい濃いバレーでしたね。
それはやっぱり臨海より今日がお互いに知り合ってるからだと思うとあの時の猥談が全てだなーと思います。
私としては、『フリーザ様』が定着したようで(何)何よりです。
今度、口調だけでも真似てください、きっとそのものになれます。

結菜ちゃんも気が向いたらレク同へ参加してみては?
あの悪魔 桃果先輩なのでかなりでんじゃらすで楽しいと思います。

添付:最後に2人でとったポーズ写真

どっからか持ってきたデジキャメ(わざと)で撮った例のポーズ。
また是非遊びましょう♪
あゆか

PL:
当日はお疲れ様でした。
ダイスを振るタイミングが解らず何度も待たせてしまい、ご迷惑おかけしました。
ともかく、来て頂いて楽しく出来てなによりです。
また遊んでやってくださいませ~(礼
posted by あゆかの人 at 2009/08/25 10:24 [ コメントを修正する ]
あゆかちゃんへ。

いやはやお疲れ様でしたっ。
臨海のワイ談もかなり濃かったのですが、プラス白熱したビーチバレー…。
瀬戸も『フリーザ様』としての新たな一歩が踏み出せた大事な日となりました。

……て違う違うっ!!
フリーザ様、目指していないですからねっ!?
口調を真似てみて、てそれやったら確実に二世への道、オープンではっ!?
私は……私は地球を守りたいですっ!!(何)

レク同さんはそうですね、めっさ愉しかった故…。
『瀬戸、いける…ガンバレル。』と少し己に自信が持てたら参加してみようかと。
悪魔な桃果ちゃんについていく気だけはバリバリあります。

そして写真、添付して頂きましてありがとうございますっ。
このポーズ…今年、来年と流行らせたいと思っているのですよ…。(怪)
此方こそ、また一緒にはっちゃけましょうっ!

【PLより。】
今回もコメントを頂き誠にありがとう御座いました。
ダイスの件はお気になさらずっ…。
私がすぐに振り直してしまったものですから、翠野様に御迷惑を…。
大変申し訳御座いませんでした。(土下座)
こんなPCと背後ではありますが今後とも仲良くして頂けると幸いです。

追伸。
フリーザ様ネタ、今後もしっかりとソロール等でも使用する予定であります。
本人も背後もそりゃもうひゃっほーぃ!とノリ気満々である事を報告しておきますっ。(平伏)
posted by 瀬戸&背後 at 2009/08/25 21:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏の思い出づくりの仕合。 | HOME | 夏の午後には冷え〇タとホース。>>
忍者ブログ[PR]