忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/22 23:28 |
夏の思い出づくりの仕合。
今日は久々、一日二仕合。
身体はボロボロ、服もボロボロ、ブラウスとパーカー新調決定なのです。


第一の仕合。(VS藤沢南さん)
屋上で沈んでいた時にやってきた藤沢さん。
同じクラスではないのですが何度か廊下ですれ違っているのです。
持っていたプリントが発端で初っ端から瀬戸の地雷『宿題』の話になり、
化学のプリントを差し出してみた所…選択授業が生物、とのお言葉。
あの時心にどしゃ降りが降ったような、そんな感覚がありまして。
夏の思い出を聞こうと問いかけてみましたらば、面白いコト一つしたいとの事。
そしてカーン、とゴングが鳴った訳であります。
結果はまァ…惨敗、という。
しかしこうしてまた仕合を通じて知り合いさんが増えた事が瀬戸の中では凄く嬉しかったです。
今度会ったら変顔ラインナップで大爆笑させる心算なのです。


第二の仕合。(VS丙宗四郎君)
前からお約束していたこの仕合。
丙君というと初めて闘った時にボロ負けしましたし、武会でも良い結果を残している故に
瀬戸にとっては乗り越えたい壁の一つ、と勝手に位置づけちゃってまして。
今回夏休み締め括りの仕合、という名で…仕合をさせて頂きました。
……ン、やっぱり強い。
決して怪我をしていたからではないです、私は自信を持って持っている力全部ぶつけました。
それでも勝てなかったのは技術面でも精神面でも相手が強かったから。
だからこそ、もし次闘う機会がある時まで、闘う機会を作って貰える時が来るまで。
瀬戸は劣っている所を全部強さに変えまして、もう一度挑みたいですっ。
今度は 絶 対 に 勝って『ぎゃふん』と言って頂くのですよっ!


そんな訳で一日二仕合、二敗――もうズタボロな夏休み終了四日前であります。
保健室の先生にも『いい加減にしなさい。』と言われ…。
更には面倒だからと両の上腕と腹部、首、と比較的重傷な箇所は包帯をキツく巻かれ…。

瀬戸、2割ほどミイラ化状態のまま始業式を迎えそうです。
PR



2009/08/28 10:52 | Comments(2) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もうすぐ……というか明日新学期だしね。にはは、怪我だらけなのも結ちゃんらしいけど、速く治しなよー?

そういえばなんかのマンガで読んだけど、すり傷とかって下手に絆創膏とか消毒とかしないで、水で洗った後ラップみたいなので空気に晒さないような治療法がいいらしいにゃー、と生傷耐えない結ちゃんに情報をー。

ところで、宿題はちゃんとやったかにゃー?
バトルもいいけど、お勉強もちゃんとしようね、結ちゃん。

んじゃ、また新学期でー


【PLさん】
などと形城がいいそうなことを言わせつつ、こんばんわー。
夏休み終り2学期ですが、この2学期も宜しくお願いしますですよー(礼
ではでは、それだけでしたっ!
posted by 形城双葉 at 2009/08/31 22:59 [ コメントを修正する ]
形城先輩、ご心配おかけしてすみませんっ。

水で洗ってラップ……アリなんですかっ!?
気分的に保存されそうな、そんな勢いではありますがやってみるのですよ。
傷を作るのは矢張り大変ですけれども、愉しき仕合の為ならエンヤコーラなのですっ。


えと、宿題はですねェ…まァ…なるようになった、とだけ報告させて頂きます、ハィ。


【以下PL】
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんっ。
宿題云々についてはこっ酷く怒られたそうですよ、ウチの瀬戸。(ガクリ)
そんなアホではありますが此方こそ二学期も宜しくお願い致しますっ。
コメント、ありがとう御座いました。(平伏)
posted by 瀬戸&背後 at 2009/09/02 13:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<可もなく不可もなく。 | HOME | ビーチバレー。>>
忍者ブログ[PR]