忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23 01:35 |
可もなく不可もなく。
新学期が始まりまして、多々ある地雷を踏み続けていたら日記…忘れてました。

ハィ、という事で祝・二学期なのですっ!
夏休みを振り返ってみますと、バイト、補習、遊び、仕合…と
昨年以上に思い出が沢山出来たような気がします。

しかしですね、夏休みの宿題は今年も終わりませんでした。
残ったのは理系の3教科と英語。
読書感想文は書けたけど1枚ちょっと、という…誰か4枚書け、とか言ってましたけれども…。
其処はまァ…ハィ、瀬戸ですから。

新学期になっても夏休みの宿題をやり続け、疲れきった金曜日の夜…昨日ですね。
夜の教室でボーっとしてたら籐子ちゃんと和風なお方と遭遇しまして。
巨躯とかマッチョとか、色々な話をしましたが…ハッキリ言っておきましょ。

瀬戸は可もなく不可もなく、至って平凡な体型だとっ!!
もう身長も2年間止まったままですよ…?くびれとかもさほどなく…あァ虚しくなってきた。

あと話した事は…闘いについてっ。
コレは初めてお会いしたヒメさんと語ったのですが、何と言うか安心しました。
今度出会えたら真剣に仕合したいなァて思っているのです。
それと多分、性格的にヒメさん…姉さん的存在となりそうです。――アネゴォォ!!


二学期も濃い時間を過ごせそうなのです。
PR



2009/09/05 22:48 | Comments(0) | TrackBack() | 瀬戸日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暴れるのが一番。 | HOME | 夏の思い出づくりの仕合。>>
忍者ブログ[PR]